なるほど理由はわかった!

晩ご飯のあとの

まったりタイムの我が家のワンコさん達。



CIMG2013.jpg



・・・が、 どー見てもスマイルだけが



CIMG2009.jpg



特に疲れているよーな???



気のセイかな・・・



CIMG2011.jpg



ねぇ ねぇ  そこの

まだまだ体力が有り余っていそーな 

お嬢さんたち!



CIMG2020.jpg



なんでスマイルだけ

お疲れちゃんモードなのか



CIMG2019.jpg



心当たりはないかい?



CIMG2025_20160302214436415.jpg



なるほど!



CIMG2022.jpg



理由が判明!!



シャロンちゃん



CIMG2030_20160302215029321.jpg



心当たりあるでしょーに 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

スマイルくんお疲れ様!

ぜ~ったいシャロンちゃん
分かっているよね~(笑)
とぼけた顔したシャロンちゃんと、
ねむねむのスマイルくんが可愛いですね~
モコちゃん「理由が判明したわ!」って
おもしろ~い!
みんな可愛い!会いたいなぁ~

No title

v-318ネルパパさまへ
夜になると疲れ果てたスマイルが居ますよ。
なにせ、シャロンと年の差6歳。
この春には7歳になるスマイルですから・・・
昼間相手をさせられたら疲れますよね~
けど、スマイルの良い運動になってると思いま~す(笑)

No title

スマイル君、お疲れ様~。毎日クタクタだね~。お相手と、喧嘩の仲裁と、とにかく大忙しだよね。夜はぐっすりお休み下さいm(_ _)m
でも、そういえば、年はモコちゃんの方が上だった様な。大型犬と中型犬の差があるから、実はスマイル君の方が体力的には年上かな~。
いずれにせよ、お利口さん♡

シャロンちゃんのおとぼけ、可愛いですo(^▽^)o

スマイル君 お疲れさま!
可愛い妹 シャロンちゃんの相手は、疲れるよね^^;
でも、そこは優しいスマイル兄ちゃんほっとくわけにはいかないんでしょうね。
本当に優しいですね。
まだまだシャロンちゃんは、余裕なところで歳の差を感じるのは人間もワンコも一緒ですね^^;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンがウチに来てから何かと忙しいスマイルです。
今までモコスマ二頭の時に比べて昼間のまったり時間も減ったので
夜は疲れてクタクタですよ~
モコの方がひとつ年上だけど・・・
何故かスマイルの方がおっさんくさいです(笑)

No title

v-318 ケンママさまへ
スマイルがまったりしているのに空気を読まないシャロンが
絡みに行きますからね・・・
スマイルが落ち着くヒマが無いんですよ~
そりゃ夜はお疲れちゃんですよね。
疲れ知らずのパピーのパワーが羨ましいです!