色々盛り込まれた河川敷お散歩♪

日曜日に

インフルエンザが蔓延している自宅から

我が家に避難していた孫①号コタでしたが、

やはり インフルエンザにかかってしまい

孫②号アノンと共にインフル兄妹に・・・



で、 今週の水曜恒例 「孫お預かり」 は臨時休業となりました。



そんな

時間を持て余すことになってしまった水曜日は



IMG_6759.jpg



気持ちの良いお天気に誘われて



IMG_6803_20160303104706e86.jpg



近くの河川敷でお散歩です。



どの子も



IMG_6784_20160303104530c35.jpg



いつもと違うお散歩コースに



IMG_6785.jpg



大喜び。



IMG_6791_201603031045337ff.jpg



気持ちが ついつい 



IMG_6774-crop.jpg



お顔に出ちゃう3キョウダイでございます (笑)



ふふ、 お顔だけじゃ無くて



IMG_6952.jpg



態度にも出てますけどね (笑)



IMG_6938-crop.jpg



そーか、そーか、 嬉しくてしょがないんだね。



・・・と、  嬉しくてしょうがない



IMG_6976_20160303104845c0b.jpg



河川敷のお散歩だけど



IMG_6964.jpg



モ・ モコさん・・・



IMG_6969_20160303104844ade.jpg



お散歩ストライキは 



IMG_6988_20160303104847d97.jpg



やってしまうのね・・・



あららら・・・・ シャロンまで??



IMG_7010.jpg



イケナイ姉妹だ ・・・ 



でもね、 あらら・・・な事ばかりじゃないんです。



河川敷で



IMG_6999.jpg



シャロンの訓練!



「マテ」 だからね~



IMG_7003_20160303105002b35.jpg



お利口でしょ? でしょ?



「ヨシ」



IMG_7004_20160303105003bb8.jpg



は~い、 良く出来ました。



あと もう一つ 河川敷でやった事!



それは 

おかーさんが3頭引きに挑戦!!



IMG_6875.jpg



これが なかなか難しい!!

3本のリードが絡まって絡まって もう大変!



IMG_6890_20160303104709866.jpg



もっともっと練習しなきゃ 



IMG_6895_20160303104710e92.jpg



キミ達も お利口に歩いて協力してね。



あぁ~楽しかった河川敷のお散歩。



IMG_6998.jpg



また来ようね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ふふっ(^-^)
「わわわ」ってなってるママさんの写真♪シャロンちゃんが浮いてますね‼
おきまりモコちゃんの「待っておくれやす」が見れるとその日1日良いことがありそうな気がするんです(〃▽〃)

ほんとやっぱりたまに違うところでお散歩するって張り切りますよね~♪

最近、近所ばっかでねねには申し訳ないと思ってるんですけど、たまには大きな公園にでも連れてってあげなきゃ駄目ですね(*_*)反省です(>_<)

No title

インフル兄妹になってしまったコタくんとアノンちゃん、
回復に向かっていることと思うので、来週の水曜日には元気なお顔が見えるかな?

で、いつもと違うお散歩コースを楽しめた3キョウダイ♪
お天気も良く、「お散歩、楽しい♪」がみんなの表情、体からあふれ出ていますね〜
特に、シャロンちゃんは楽しさが何倍にもなってるみたい(^ ^)
脚もお耳も飛び跳ねてるものね(^o^)

広い場所でのお勉強もお利口さんにできたみたい(^_^)v
やっぱりお手本があると、覚えるのは早いですよね。

モコお母さんの3頭引き、大変そうだけど、やっぱり楽しそう♪♪

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンってお散歩が大好きだから
いつも飛び跳ねて宙を浮いてますよ~
モコは何処でも構わずストライキです(笑)
ワンコさんっていつもと違う所を歩くと
すご~く喜んでくれますよね。

No title

v-318チャヌママさまへ
是非とも来週の水曜日は元気な孫達を預かりたいです!
ワンコさんっていつもと違う場所に行くとハイテンションになりますね。
またそこが可愛いです♪
シャロンはやっと「マテ」が出来るようになりました。
でも、まだ「お手」が出来ないんですよ・・・
3頭引きは楽しいけど3本のリードが絡まって大変です!
絡ませているのはシャロンです(笑)

お天気が良いとお散歩もたくさん歩きたくなりますよね〜♪
ワンコさん達も、本当に気持ち良くて楽しそうですね(*^^*)
多頭飼いしたことないので、ただただ憧れてますけど、3本のリード持ちはかなり大変そうですね(^^;;
何と言っても中型犬、大型犬の2匹ですもんね。
かなりパワフルですよね(^◇^;)

No title

コタ君アノンちゃん、かわいそうに。来週は元気に来てくれると良いですね。

楽しそうですね、皆、良い笑顔で、身も心も弾んでいるのが伝わってきます(#^.^#)

モコちゃんのスト、いつも通り最高です(*^^*)

モコお母さん、三頭引き大変そうですね。改めてモコお父さんプロ級なんだなって思いますね(^_−)−☆モコお母さん、頑張ってくだしゃ~いo(^▽^)o応援してましゅ~(*^^*)

今日はあんこも、車で5分位の期間限定の河川敷の無料ドッグランに連れて行きました。久しぶりのランでモコスマシャロンちゃん同様ご機嫌ではしゃいでいましたよ。大型犬と小型犬に分かれているので、大型犬の方にいたら、入れ替わりでほぼほぼ貸し切り状態。何回もボールをレトリーヴしてご満悦でしたよ。私も満足、今日はぐっすりです(*^◯^*)

No title

v-318ケンママさまへ
お散歩に最適な気候になってきましたね!
いつもと違う所に行ったら3キョウダイは大はしゃぎ!!可愛いです♪
3頭引きはなかなか難しいです。
特にシャロンがややこしくてリードを絡ませるんですよ・・・
この先シャロンも大きくなったら今よりもっとパワフルになるでしょーね。
頑張らなくちゃ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
来週の水曜日にはコタ&アノン揃って元気な顔を見せて欲しいです。
今までモコスマの2頭引きは楽ちんだったのだけど、
シャロンが加わって3頭になるとめちゃくちゃ難しいです。
とにかく3本のリードが絡まって・・・お父さんを尊敬しました(笑)
ま~あんこちゃん 思いっきりランで遊んで来たのですね!!
それは喜んだ事でしょー。
今夜は爆睡ですねZZZZ