ソファーは苦手?

誰にも絡まずに

一人遊びに没頭のシャロン



CIMG1779_20160304113151245.jpg



うん、 お利口さんだね。



こう言う場合、



CIMG1766.jpg



お部屋の中は平和です。



絡まれないモコさんとスマイルは 

ゆったりした時間を過ごせます。



と、ここで シャロンがあることを発見!



CIMG1769.jpg



シャロンが大好きな おとーさんのおひざを



CIMG1773.jpg



モコさんが独占!



おとーさんの お膝の上は早い者勝ちだもの。



CIMG1770-crop.jpg



シャロンは一人遊びで出遅れちゃったね。



スマイルも なんだか



CIMG1772.jpg



おとーさんのお膝に乗りたそう (笑)



ふふ、 やっぱりだ。



CIMG1793.jpg



モコさんのスキを突いて



CIMG1790.jpg



今度はスマイルの番。



女子2名に勝って



CIMG1788.jpg



優越感にどっぷり浸るスマイルです (笑)



CIMG1780.jpg



順番から行くと・・・ 次はシャロンだね。



でも、 おとーさんのお膝に乗る前に



CIMG1795.jpg



ソファーに上らなきゃ お膝には乗れないよ。



CIMG1797_201603041132368bd.jpg



・・・ だよね 



いつになったら上るんだろ??




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんの「でしゅ、ましゅ」言葉、可愛いくてたまりません。

ソファに登れるようになったら・・・お父さんの膝の争奪戦が激化しそうですね(笑)

ほんとに可愛い三匹トリオ、いつも癒されてますよ。

お父さんのお膝は、相変わらずの人気ですね(*^^*)
大型犬のスマイル君は、さすがにずっしりと重そうですね^^;
シャロンちゃんは、意外にもまだソファに上がれないんですね(^^;;
でも、きっと時間の問題でしょうね〜
そうなると、益々 競争率が高くなりますね。

No title

v-318今日ここさまへ
シャロンの方がモコより断然足が長いのだから
楽々ソファーにのぼれるハズなのに・・・
全然のぼる気はないよーです。
私も毎日3ワンズにイヤしてもらっていますv-343

No title

v-318ケンママさまへ
何故か我が家ではお父さんのお膝が大人気です。
座り心地が良いのでしょー(笑)
モコの短足でも楽々のぼれるソファーだからシャロンものぼれるハズなのだけど・・・のぼりたくは無いよーですよ。
ソファーはモコスマのものと思っているのかなv-361

No title

やっぱりシャロンちゃんソファー苦手なのですね。私も、モコちゃんが上っているのだからシャロンちゃんは楽々上がれそうなのに上がらないから、苦手なんだろうなって思ってました。フワフワと不安定な感じが嫌なのかしら。キャワユイ♡

あんこは主人のリクエストにより、今日もランに行きました。コーギーレトリバーここにあり‼な感じでしたよ。私達もあんこも今日も大満足でした(*^◯^*)花粉が辛いですけどf^_^;)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ソファーに上ろうと思えば楽々上れるハズのシャロンだけど・・・
あんまり魅力を感じないみたいですよ~
ま、3頭でソファーの陣取りをしないから良いかな~って思ってます。
あら~あんこちゃん、今日もラン三昧!?
良かったね~嬉しくて弾けまくったでしょーね。また今夜も爆睡ね(笑)
私も毎日花粉と戦ってますよ!!