イタイのイタイの飛んでいけぇ~~!!!

心地よさそうにお昼寝ちぅの

モコさんとスマイル



CIMG2182.jpg



ポカポカ陽気が余計に眠気を誘うよね。



あら、 モコさん・・・ もうお目覚め?



CIMG2186.jpg



と、 思ったら



CIMG2189.jpg



突然 始まったスマイルの 「ヘンテコ体操」 で



CIMG2190.jpg



起こされちゃったんだ・・・ 



これは たまらんよね!!



で、 モコさん 



CIMG2195.jpg



慌てて逃げた (笑)



そこへ入れ替わりに現れたのはシャロン



CIMG2203.jpg



なんか

ややこしい事に なりそーな気がする・・・ 



初めて見た スマイルの 「ヘンテコ体操」 が



CIMG2206.jpg



気になる ご様子。



CIMG2209_2016030521552079c.jpg



いやいやいや・・・・・ シャロンちゃん、



これはね 

スマイルが得意とする体操なの。



CIMG2232_20160305215523997.jpg



苦しそうに もがいているみたいだけどね大丈夫よ!

ただの体操だからね。



・・・ だ か ら



CIMG2229.jpg



大丈夫なんだってば!



もう・・・シャロンが参加するとややこしくなるわ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

無題

いつもスマイルの体操はソファの上ですね、でもいつも上手に落ちないで体操してるよね(⌒▽⌒)でもモコちゃんの顔にスマイルのフサフサ毛の尻尾が当たってるのが面白くて、つい笑ってしまいました(⌒▽⌒) でもスマイルは本当に優しいね(^^)シャロンちゃん優しい兄にで良かったね(⌒▽⌒)モコちゃんソファが2つあって良かったね(⌒▽⌒) モモママでした(^^)

No title

v-318モモママさまへ
いつもスマイルはソファーの上で
「ヘンテコ体操」をやっていますよ!
突然始まった体操の足がモコを直撃し、
慌ててモコは逃げていました。
ホント、ソファーが二つあって良かったです。

No title

あははは、モコちゃん災難でしたね。面白いですね、犬って。近くにお姉様がいてもお構いなしで体操するとは。でも、モコちゃんも大人~。怒らずに退散するのですね。

シャロンちゃん、心配しちゃったのね。大丈夫だよー(*^◯^*)

今日はあんこの5歳の誕生日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もうちょっと、モコちゃんみたいに大人になって欲しいです。
元気で何より。健康に関しては今のところ本当に恵まれていて、嬉しいです。ずーっとこのまま元気でいてくれます様にo(^▽^)o

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん、5歳のお誕生日おめでとー
これからも元気いっぱい あんこちゃんらしく弾けてね♪
モコはまだまだ大人じゃないですよ・・・
シャロンと毎日ワンプロしている
お転婆ですよ♪

No title

モコお母様ご無沙汰しています。
何と!
可愛いシャロンちゃんが仲間入りしていて・・
これからも、楽しくややこしい日々が綴られるのを楽しみにしていますね~

No title

v-318かのんmamaさまへ
去年の12月に家族が増えました♪
シャロンです。
ただ今4ヶ月で18㎏超えましたよ~(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします。