桜の蕾の下でウッホ~イ♪

週末の夕散歩は



IMG_7044_20160306150006b5a.jpg



ちょっと遠回りをして寄り道をする事に 



IMG_7197_201603061504174a7.jpg



いつもと違う方に向かって歩いているので

ヤケにテンションが高い



IMG_7062_20160306150008d7e.jpg



モコさんとスマイルシャロン



立ち寄った場所は



IMG_7194_20160306150416697.jpg



小高い所にある小さな公園。



IMG_7066_201603061500083ca.jpg



なんでココに来たのか? って言うと・・・



これこれ



IMG_7186_20160306150343d5a.jpg



これ全部 桜の木なんです。



IMG_7070_201603061508540fb.jpg



桜の蕾のふくらみ具合が ちょいと気になって・・・

来ちゃいました。



ここ最近 とって~も暖かいから

蕾がぐーんと膨らんだんじゃないかな? な~んて思って



IMG_7193_20160306150414961.jpg



・・・けど、 まだまだでした  



で、 立ち寄ったついでに



IMG_7153_20160306150337f25.jpg



だ~れも居ない事だし! って事で



IMG_7141-crop.jpg



少しだけ放牧。



IMG_7078_20160306150011661.jpg



そのとたん、 



IMG_7133_20160306150242d3a.jpg



嬉しそうに駆け出す



IMG_7134-crop.jpg



スマイルシャロン



IMG_7138_20160306150244da7.jpg



それは それは



IMG_7106-crop.jpg



ふたり共 喜んで喜んで



IMG_7111-crop.jpg



大はしゃぎ!



IMG_7113-crop.jpg



蕾は まだまだだったけど



IMG_7117.jpg



立ち寄って良かった。



モコさんは しつこいお宝探しのため



IMG_7125.jpg



直ぐに お縄 (笑)



IMG_7173_20160306150340ab7.jpg



今度は



IMG_7149_20160306150247f92.jpg



桜が満開になったら



IMG_7159.jpg



来よう 



IMG_7179.jpg



楽しみだね 「お花見」  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

楽しそ♪

スマイルくんシャロンちゃんの楽しそうなこと!本日は雨でドンヨリしていた気分が吹き飛びました♪
モコさんも参加してよ〜!笑

昨日から暑いですね(*_*)
昼間は長T1枚で充分ですね(^^;

とっても楽しそうな、スマイル君にシャロンちゃん♪♪♪素敵な笑顔に癒やされます‼
モコちゃんもクンカツ忙しいですものね♪♪♪
昨日、お散歩途中に知り合いの花屋さんで私が他のワンちゃんに気を取られてる間に人用のパウンドケーキをねねは貰ってて、止める間もなく間食してしまいました(-_-)
ショックでした(>_<)私の管理不足です(;_;)勝手におやつをあげるのは止めて欲しいです(ToT)

No title

ほんとに急に暖かく・・・というより、暑くなりましたね。
そうそう、気温が高くなってくると桜の蕾の様子が気になってきますよね〜(^ ^)
公園の桜の蕾はまだまだだったけど、3キョウダイの楽しそうなお顔を見ると、
もう満開になったような気分になりますね♪

特に、スマイルくんのいきいきした表情がいいわ〜
おうちの中でのおっとりしたお顔と対照的で、とても同じワンコとは思えないです(笑)

我が家もセンターのチャヌ桜の様子を見ておかなくっちゃ(^o^)

No title

v-318 なぎココママさまへ
ワンコさんって放牧すると
めちゃくちゃ喜んでくれますね♪
狭い公園ですが楽しそうに駆け回っていましたよ!
モコは地面チェックがヒドイので
拾い食いをしないうちに撤収でした(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
この週末は本当に暖かかったですね。
3ワンズとも小さな公園を思い思いに楽しみましたよ~♪
あらら・・・人用のパウンドケーキを完食ですか、
それはショックですね。
でも、ねねちゃんはラッキー!って思ったかな?お腹大丈夫かな??


No title

v-318チャヌママさまへ
週末も暖かかったですが、今日も暖かいですね。
でも、ワンコさんは寒い方が良いなぁ~って思っているでしょーね。
スマイルもシャロンも放牧するなり喜んで駆け回っていましたよー
日頃お家の中で寝てばかりのスマイルが嬉しそうにはしゃぐ姿は可愛いです。
チャヌ桜の蕾はどうかな?今から「お花見」が楽しみですね~*

本当に暖かくってお散歩が楽しい季節ですよね♪
スマイル君と、シャロンちゃん本当に楽しそう〜(*^^*)
お耳まで跳ねてますもんね〜
多頭飼いって、本当にいいなぁ〜羨ましい光景です。
モコちゃんだけ、お縄って本当 食いしん坊コーギーさんならではですね(^^;;
どんな場面でもいつも微笑ましいモコちゃん、可愛い〜です(^。^)

No title

放牧、嬉しいのですよね~。そりゃもう走るしかないですよね。
でも、お縄になるモコちゃん、きっとあんこも同じだと思います。コーギーの宿命かしら(*^◯^*)

昨日は祝福のお言葉ありがとうございました。
めでたい続きで、今日は息子の中学の卒業式でした。義務教育終了~o(^▽^)oただ、あんこ地方、公立の入試はこれからなのでなんだかスッキリしない卒業式なのですf^_^;)しかし、とりあえずやれやれです。

No title

v-318ケンママさまへ
ここ最近、暖かいを通り越して暑いですね!
ワンコさんって放牧するととっても喜びますよね。
シャロンがスマイルのマネをして後を追いかけていく姿が可愛かったです。
モコは拾い食いさえしなければ 
ゆっくり放牧させるんですけどね・・・ダメですわ。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
コギさんは放牧と同時に拾い食いに燃えますもんね・・・油断できません。
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
あんこかあしゃん、号泣だったでしょ!?
卒業式って感動ものですよね。
次は入試!頑張ってくださいね~応援していますよ。