きゅ・きゅ・救急車!?

夜のリビングには



CIMG1374_20160307112159b58.jpg



お疲れちゃんで爆睡のコが



CIMG1375.jpg



アソコとココと。



CIMG1380_20160307112203868.jpg



それぞれ ピクリとも動かずに



CIMG1379_201603071122012e8.jpg



爆睡ちぅ (笑)



あ、 ひとりだけ 眠らず



CIMG1385_201603071122043a7.jpg



ウロチョロ動き回っている



CIMG1386.jpg



元気なコも居ますけどね 



んで、  空気を読めないシャロン



CIMG1392_20160307112323501.jpg



この深夜に

スマイルに 「遊ぼう」 ですって 



CIMG1399_2016030711232647b.jpg



あきれた・・・ 



・・・けど、 スマイルは全く反応なし!



遊ぶのは あきらめてシャロンも寝なさい!



CIMG1400_20160307112410c00.jpg



は? なに? なに?



CIMG1401_201603071124114b4.jpg



だって 爆睡してるもん。



CIMG1395_20160307112325dfc.jpg



大変なのはシャロンの行動!

この深夜に 「遊ぼう!」 だなんて・・・非常識!



CIMG1403_20160307112412b24.jpg



あらら・・・ 非常識な割に

一応 常識も知ってるのね (笑)



あぁ・・・・  スマイルを起こしちゃったよ・・・



CIMG1390_201603071123233f4.jpg



さ、 よい子は もう寝てくらちゃい 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

この光景どこかで見たことと思ったらうちの息子くんとシャロンちゃんは一緒です😆🎵🎵息子くんも大きな声で笑ってなかなか寝ない時があります(^o^;)小学2年なんですが凄い笑って寝てくれないですよ(^o^;)

No title

v-318ふくちゃんのママさまへ
あらま、小学2年生の息子ちゃんが夜更かしですか?
それは困りますね・・・よい子は早く眠らなきゃね~
って、シャロンも毎晩早く眠って欲しいのに・・・
パピーの体力は凄いです!

シャロンちゃんは、相変わらずパワフルでお姉さんお兄さんが寝ても元気に遊び回っているんですね(^^;;
そんなシャロンちゃんのことなんて知らん顔して、爆睡中のモコちゃんの寝相 可愛い過ぎます(*^^*)
本当 多頭飼いって、それぞれなので飽きないですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
有り余る体力の持ち主シャロンが夜遅くなっても
ひとりだけ寝ないで
ウロウロ動き回っているんですよ・・・
モコもスマイルも爆睡してるのに。
三者三様、それぞれ本当に面白いです。