テイッシュが放せない朝の事・・・

モコさん、 おはよー



IMG_7199_201603081110207af.jpg



スマイル、 おはよー



IMG_7224_20160308111024ae9.jpg



シャロン、 おはよー



IMG_7222_20160308111022d80.jpg



今朝も 

キミ達の元気なお顔が見られて嬉しいわ 



おかーさんは

花粉症のセイで朝からテイッシュが手放せなくて

最悪だけどね・・・



今 スギの花粉飛散量がピークなんだとか・・・ 

でも、 花粉に負けない! 頑張るぅ~~~



さて、  朝から

スマイルに 「遊ぼう」 って誘いに行った

シャロンですが、



IMG_7214_201603081110217c6.jpg



相手にして貰えなかった

残念シャロン



スマイル

朝イチでドタバタはちょっとキツイんだって。



IMG_7233.jpg



パワー有り余る4ヶ月シャロンには

理解出来ないだろーけど。



で、 次にシャロンが向かったのは



IMG_7234.jpg



モコさん邸の前。



けど、 ここでも



IMG_7235.jpg



遊び相手を拒否られちゃいました。



IMG_7238.jpg



モコさんは大人の女性だもん



IMG_7240_201603081111354e1.jpg



朝は ゆったり優雅に過ごしたいのよ。



IMG_7245.jpg



そーよね モコさん?



IMG_7251_20160308111253c8d.jpg



と! ここで スマイル



IMG_7284_201603081112563df.jpg



モコさん邸を心配しているよ・・・



どーいう事かしらね??



おぉ、 モコさん



IMG_7255.jpg



後ろ! 後ろ!



シャロンモコさん邸を解体してる!



IMG_7282_20160308111255171.jpg



これ! ヤメなはれ!



そんな解体屋のシャロン

スマイルの横に並ぶと まだ小さいけれど



IMG_7307_20160308111258bf0.jpg



体重が18㎏を超えました! 



みんなで並ぶと 中型犬のモコさんが



IMG_7331.jpg



小型犬に見えま~す (笑)



ヘ~クション  じゅるじゅる  やーね、花粉。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

ほんと花粉症辛いですね(*_*)
私は夜になるとくしゃみと鼻水が止まりません(ToT)後、今年は目の方が酷く三種類の目薬をさしてます(;_;)

シャロンちゃん18キロになりましたか!!大きくなりましたね(^^)v
モコちゃんがほんと小型犬に見えますね♪
モコちゃん、お家は無事でしたでしょうか?(笑)

体力がありあまってるパピちゃんですもの、許してあげて下さいね♪♪♪

おはようございます

わぁ、並ぶと一目瞭然!シャロンちゃん18キロですか〜(o^^o)
成長してますね♪
モコさんの2倍ですもんね。
体力有り余りのシャロンちゃん、是非ココと遊んであげてくださいな。
体力余ってますから!
大っきいワンコを見るとビビリココになっちゃうんですけどね(;^_^A

No title

さすが、シャロンちゃん♪朝から元気ですね〜(*^_^*)
大人なおねーちゃんとにぃには、朝はゆったり過ごしたいですよね。
モコちゃんのおうちの前で待ってくれるなんて、可愛い妹ではないですか。
ちょっと、出入りに困るけど(^_^;)
どんどん大きくなってる体、どこで発散するかと思ったら・・・
あらま、モコちゃん邸でしたか(笑)

モコお母さん、辛い時期ですね。
でも、可愛い3キョウダイのためにお散歩、頑張ってくださいね。
私、花粉症ではなさそうなんですが、今、散歩の途中で何回か鼻水とってますf^_^;)

No title

北の国はスギ花粉は無いです!

白樺とかは有りますけど(笑)

シャロン姫、、立派に成長されてますね!!

めんこいです!!とっても(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
ねねママさんも花粉症ですか?
この時期は本当に辛いですよね・・・
頑張って乗り切りましょーね!!
シャロンは順調に成長続けていますよ~*

No title

v-318なぎココママさまへ
シャロン、大きくなったでしょー
モコがすごく小さく見えますよ(笑)
あら、ココちゃん~ シャロンの遊び相手をしてくれるの?
シャロンが大喜びすると思いますよ~*

No title

v-318チャヌママさまへ
育ち盛りのシャロンは体力が有り余って
一日中動き回っていますよ。
モコもスマイルもパピーの頃はこうだったっけ?
毎日大きなマスクを付けて3ワンズのお散歩頑張っていますよ~*

No title

v-318マイロおやじさまへ
毎年この時期は
スギ花粉がない北の国に行きたいで~す。
いいなぁ~
シャロンは日々順調に成長し続けていますよ!

シャロンちゃん、朝も夜も本当 1人だけパワフルですねぇ〜〜
中々 誰にも相手にしてもらえなくて暇を持て余している感じですね(^^;;
4ヶ月で、18キロですか?
わぉ!さすが、大型犬!
しかも女の子なのに、すごいです!
まだまだ幼い感じですが、存在感はすごいんでしょうねぇ〜(*^^*)
みんな並んだ時にモコちゃんが、本当とても小さく見えますね^^;
モコ母さん、花粉症 今がピークとかってニュースで言ってました。
本当 辛いですよね。
お大事になさってください(^.^)

No title

えーん( ; ; )昨日入れたはずのコメが入ってなかった~_| ̄|○おっちょこちょいな、あんこかあしゃんです。

シャロンちゃん、大きい~。18キロですか。そりゃ、モコちゃんが小さく見えますね。
モコちゃん邸、破壊しちゃいけませんよー(笑)

モコお母さん、花粉辛いですね~。私も、鼻はムズムズ、詰まっているくせに微妙にたれてくるし、寝る時は完全閉鎖状態で息できないし、くしゃみは出るし、目も痒いし、辛い季節です。これさえなければ、いい季節なのですけどねf^_^;)お互い花粉に負けない様に戦いましょうね(^_−)−☆

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマとシャロンの行動の違いを見ると
年の差ってすごいなぁ~って毎日思います!
シャロンは順調に大きくなってますよ~
モコがドンドン小さくなっていきます(笑)
ありがと~**気力で花粉と戦います!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンの抱っこが無理になりました!!
もう抱っこ出来るのはモコだけです。
花粉症はホント辛いですよね・・・
ホントホント、お互い頑張りましょー!!
おっちょこちょいなあんこかあしゃん大好きですよ~