元気復活~水曜日♪

先週の水曜日は

孫たち揃ってインフルエンザにかかったため



CIMG2431_201603101131004ec.jpg



毎週恒例の 「孫お預かりDay」 はお休みでした。



CIMG2452.jpg



・・・が、 今週は二人共すっかり回復し

元気にやって来ました 



CIMG2425.jpg



そうそう、 やっぱり健康が一番よね~ 



孫①号コタと久しぶりのスキンシップ (笑)



CIMG2542_201603101134172c8.jpg



嬉しいね。



久しぶりに見るシャロン



CIMG2534.jpg



また大きくなってビックリだって (笑)



CIMG2506_20160310113339c35.jpg



毎日見ていても

シャロンの成長の早さはビックリだもん

そりゃ驚くよね!



孫②号アノン



CIMG2416-crop.jpg



オヤツの後 始めたことは



CIMG2434.jpg



お絵かき。



CIMG2446.jpg



黙々と描き続けます。



CIMG2476_20160310113336c06.jpg



静かだね。



CIMG2466_20160310113220ea1.jpg



アノンの足元には



CIMG2438.jpg



苦手なシャロンが居るのに (笑)



CIMG2472.jpg



そんな事にも気付かずに



CIMG2460.jpg



熱中して出来上がった作品が

これ!



CIMG2497.jpg



上手に描けたね 



おっと、



IMG_7364_20160310113822f8a.jpg



今頃シャロンに気付いたか 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

コタ君も、アノンちゃんもすっかり元気になったようでよかったですね!
やっぱり何と言っても若いので、回復力も素晴らしいんでしょうね(*^^*)
アノンちゃんの絵は、やっぱり女の子らしくてとってもお上手ですね〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
ありがとうございます!
二人とも元気復活しましたよ~
けど、まだインフルエンザは流行っているそうだから気をつけましょうね。
アノンの絵も少しずつ女の子らしく成長しているようです♪

No title

二人とも、すっかり元気になったようで良かったですね(*^_^*)健康第一‼ですよねd(^_^o)

あの絵は、アノンちゃんが一人で全部描いたのですか?絵も字も凄く上手ですね。幼稚園児とは思えません‼凄いですね~♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
二人とも元気に復活しましたよ~
本当に健康第一です♪
絵はアノンが一人で全部描きましたよ!!
最近は女の子らしい絵を描くようになりました(笑)
成長と共に絵も変わってきますね。