経験不足と経験豊富

本日のリビングは ちょっと静か。



CIMG2403_20160311105009b13.jpg



なぜなら、 

シャロンが まったりちぅだから (笑)



CIMG2406_20160311105012703.jpg



おかげで

スマイルモコさんも のんびりです 



・・・が、 まったりちぅのシャロンに変化あり!



CIMG2404.jpg



はやりパピーは

少しの動きでも察知するのが一番早い 



CIMG2405_201603111050101bb.jpg



けど、 経験不足で 

その先を予測出来ない・・・残念シャロン



そこへいくと、

経験豊富なモコさんは



CIMG2408_201603111051434d6.jpg



だいたい次の展開が予測出来るので



CIMG2409.jpg



いち早く行動開始。



でもね、 その先が予測出来なくても



CIMG2410_201603111051450f0.jpg



モコさんより若いシャロン



CIMG2411.jpg



動きが機敏なのでありました。



・・・って、 おとーさんが ただ

リビングの椅子から

立ち上がろうってしただけなんですけどね (笑)



あらら・・・ な~んも気付かなかった男子が

ひとり取り残されちゃいました   



CIMG2407_20160311105141568.jpg



うん、うん、 スマイルは それでイイ 



* おまけ *



CIMG2400.jpg



「輪くぐり」 じゃなくて



CIMG2401_201603111050083e7.jpg



「シャロンくぐり」 のモコさんでございます 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
いいお天気ですが、花粉が。。。(;o;)
頑張りましょうね(>_<)

おっ、モコちゃんシャロンちゃんくぐりかなり余裕ですね(^_^)
くぐってもシャロンちゃんの反応は「えっ‼」って感じなのかな(笑)

大人気おとーさん、1日中監視されてるのかな?それとも「なんか貰えるかも?」なのかしら(笑)

No title

スマイル君、大好きなお父さん、とられちゃうよー(笑)

おお~、モコちゃんの、見事なシャロンちゃんくぐり‼綺麗に撮れましたね、バッチリではないですか。ありがとうございます、凄くほっこりしました(*^_^*)

しかしモコちゃん、それはもしかして、ものぐさかい?まわり道するのが面倒なのかい?(笑)でも、凄く可愛い光景だよー(*^◯^*)

No title

v-318ねねママさまへ
花粉がピークを迎え毎日大変ですよね。
たまらず鼻炎のお薬に頼っています。
モコはシャロンのお腹の下をごく当たり前のように
通り抜けていますよ~(笑)
お父さんの行動は3ワンズから常に注目を浴びてます!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ボーッとしたスマイルらしいでしょ!?(笑)
女子達は競ってお父さんに向かっているのに
すまいるだけ微動だにせず(爆)
モコは近道をしてシャロンのお腹のしたを通過です・・・
ちょっとシャロンの横を通ればいいのにね~