新規開拓 「大当たり」

土曜日の夕散歩は



IMG_7379.jpg



申し分のないイイお天気だったので



IMG_7381_20160313203653e5a.jpg



初めての河原へ

遊びに行って見ることにしました。



IMG_7387_20160313203653366.jpg



なかなかイイ所です!



しかも 誰もいなくて我が家だけの貸し切り  



そーくると放牧でしょ!



IMG_7403-crop.jpg

IMG_7497-crop.jpg



先ずは

スマイルモコさんだけ放牧開始。



IMG_7461-crop.jpg



じゃないと



IMG_7553_20160313203955fc6.jpg



ややこしいシャロンも同時に放牧したら・・・



IMG_7450.jpg



どんな展開になるか わからないから・・・



IMG_7492_201603132038284b6.jpg



しばらく様子を見てから



IMG_7531_2016031320383106d.jpg



シャロンもやっと放牧です。



自由になったとたん弾ける弾ける (笑)



IMG_7614_201603132039578a6.jpg



そりゃ こんな広い所で



IMG_7622_2016031320395728c.jpg



自由に遊び回れるんだもの



IMG_7509.jpg



嬉しいに決まってるよね。



IMG_7631.jpg



いつも お部屋の中で



IMG_7653_2016031320400011f.jpg



ドッタン バッタンやると



IMG_7815-crop.jpg



ダメぇ~って怒られるけど



IMG_7785_20160313204130d9a.jpg



ここだと怒られないもんね。



IMG_7828_2016031320423618a.jpg



思う存分



IMG_7831_20160313204237a5e.jpg



これでもかっ! くらい



IMG_7839_2016031320431848a.jpg



ワチャワチャと



IMG_7835.jpg



ダイナミックに暴れられるね。



IMG_7836.jpg



楽しいね。



IMG_7819_201603132041335ef.jpg



おとーさんとおかーさんも



IMG_7832_201603132042380af.jpg



そんなキミ達の事をながめて



IMG_7709-crop.jpg



ズーッと笑いっぱなしだよ~



IMG_7687_201603132041283ef.jpg



初めての場所で どーかな? って思ったけど

 「当たり」 で良かった。



IMG_7851.jpg



また一つお気に入りの場所が増えた増えた。



IMG_7874_20160313204321eb3.jpg



家に帰ったら そく爆睡だった3キョウダイであります 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わかります、わかります(^ ^)
自分たちで見つけた遊び場やお店が良いところだったら、
ほんとに嬉しいですよね〜♪
「大当たり!」って言いたくなる気持ち、わかりますぅ(^_^)v
お気に入りの場所になりそうですね。

よく晴れた日に広い河原でのびのびと遊ぶ我が子たちを見ていると、
自然と笑顔になって、つい声も大きくなってしまいそうですね。
飛び跳ねる3キョウダイを見ていると、こちらまで笑顔になってきます(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
あ、わかってくれます!?(笑)
わざわざ行った初めての場所が「ハズレ」だと
残念な気持ちで悲しくなりますが、
これが「当たり」だとヤッタァ~ですよね。
ここなら車でそう遠くないし、リピート率が高くなりそうです♪

No title

良いですね~。
皆可愛い(*^_^*)
弾ける笑顔!そりゃ~保護者も笑顔になっちゃいますよね~(*^_^*)新規開拓大成功ですねo(^▽^)o
楽しい♡のお裾分け、勝手に頂きましたよ~(*^◯^*)

シャロンちゃん、尻尾がちょっとフサフサし始めたかしら?

今日はトリミングの日でした!ええ、雨女全開のねねです(>_<)
昨日からの雨でレインコート来て散歩しても◯んちはしてくれず、チッコも1回のみ(*_*)
本日無事雨があがり、◯んち3回連続なされました(ToT)

で、いいですね‼ますます笑顔全開の三兄弟♪♪♪
にぃにと遊んでるシャロンちゃん、めっちゃ楽しそう♪♪♪
それにこんな素敵なところいいですね‼
ほんと皆の笑顔に癒やされます(^_^)

お天気だとついついお散歩も長くなりますよね〜♪
みんなで賑やかだと本当にお散歩、楽しそうですね(*^^*)
ワンコと生活してなかったら、こんな風にこの花粉の時期にお散歩が楽しいわけないですもんね(^^;;

No title

うちも、ちょくちょく この場所 で 遊んでます~♪
ここ いいですよね~
私も お気に入り です!
こんなにいい場所なのに、貸し切り率 が、高いのが、不思議なくらいです
シャロンちゃん、大きくなりましたね~
みんな仲良しで、可愛いなぁ(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
田舎は貸し切りで遊べる場所があってイイでしょ~♪
初めて行ってみたらなんと大正解で嬉しくなりました!
放牧したとたん大喜びで弾けまくるモコスマシャロンの姿が可愛くて可愛くて(笑)
行ってみてホント良かったです。
シャロン 少しずつゴルらしくなって来たのかな?

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃんは雨の中トリミングだったのですね。お疲れ様でした。
ウチのモコも雨だとお外で何もしない時がありますよ・・・
どうも雨が嫌いなようです。
土曜日はとってもイイお天気だったので
河原で思いっきり弾けてきましたよ~

No title

v-318ケンママさまへ
土曜日はとってもイイお天気だったので
ちょっと車でドライブがてら初めての河原に行って来ましたよ~♪
初めての場所が大正解で良かったです。
ワンコ連れに貸し切りは嬉しいですよね。
ホント、この子達が居なかったら花粉の時期は引きこもりです(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
今まで、ここの河原は川向かいから車で通るときに
眺めるだけだったんだけどね 初めて行ってみたよ~
ここで大きなゴールデンと会ったら、
その飼い主さんが他にもゴールデンが来てるよ!って教えてくれたよー
それってまりん君の事だったんかな??ここイイね!