恐くてありがとー♪

娘と孫達がやって来た日曜日。



IMG_7922.jpg



大はしゃぎでお出迎えをしたシャロンの体重が

18.8㎏だと知り

もう抱っこ出来ない・・・と残念がった娘。



IMG_7936-crop.jpg



いーえ、 気合いを入れれば まだ大丈夫!



おかーさんは土曜日、

シャロンを抱っこして車に乗せました 



動物大好きな孫①号コタ



IMG_7888.jpg



我が家に来ると



IMG_7891_2016031410483031d.jpg



まるで ちびっ子ムツゴロウさん (笑)



IMG_7895_20160314104831579.jpg



なかなか手慣れた扱いでしょー



さ、 問題なのは・・・



IMG_7914_20160314104832692.jpg



シャロンの事がまだ恐い

孫②号アノン



IMG_7915.jpg



へっぴり腰でソファーの端へ・・・



IMG_7920_2016031410494261e.jpg



おっ、 自分の母親を盾にしたぞ (笑)



IMG_7919_201603141049417bd.jpg



・・・と、 その時でした



IMG_7947_201603141050192ea.jpg

IMG_7945_20160314104946b64.jpg



な・なんと シャロン



IMG_7921_20160314105735ffa.jpg



自分からソファーに上ったのです 



IMG_7949.jpg



アノン

シャロンの事が恐くてアリガトー

おかげで シャロンがソファーに上れたよ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

コタ君は、気が付けばワンコが居て一緒に大きくなってきたので全く 動じることなく手慣れたものですね(*^^*)
子どもとワンコが仲良くしているのよ姿っていいですよねぇ〜〜(*^^*)
アノンちゃんも、もうちょっとシャロンちゃんが落ち着いて来たら仲良く遊べるんでしょうね〜♪
ソファに登ることを覚えたシャロンちゃん、ますます目が離せませんね(^^;;

No title

シャロンちゃんがソファに登った記念すべき日。なんだかとってもおめでたいような、幸せな気持ちになれました。アノンちゃんのお蔭だね。

No title

v-318ケンママさまへ
コタは生まれたときにモコがそばに居て、
次にスマイルが・・そして最近シャロンが!
とズーッと動物と共に成長しているから
動物が大好きなんですよ~
アノンもシャロンが落ち着いたら仲良くなれるでしょーね!

No title

v-318今日ここさまへ
アノンと一緒に遊びたくて思わずソファーに飛び乗ったシャロンですよ♪
自分でも上った事に気付いてないんじゃない?
ってくらいの早さで上ってました(笑)
その気になればなんでも出来るのに・・・
なんで今まで上らなかったのでしょーね?

No title

ホント、コタ君は、手慣れてますね~。凄い。ちびっ子ムツゴロウさんっ♡

おお~、ソファー上がり記念日だ~。やった~、シャロンちゃんo(^▽^)oその後も、上がれる様になったでしょうか。
可愛いな~(*^◯^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
生まれた時からモコスマと一緒に成長してきたコタですから、
ワンコの扱いは手慣れたものですよ~
シャロンはアノンと遊びたくて
思わずソファーに飛び乗りましたよ~(笑)
その後は・・ま、ぼちぼちですv-356