くっつき虫のセイで「がに股」よ・・・

窓際で

スマイルがスヤスヤと気持ち良さそうに

眠っている所に



CIMG2341.jpg



お邪魔虫のシャロンが登場!!



CIMG2351_20160315111041cf3.jpg



そんな間近に座ったって



ほら、 スマイルは寝ているんだもん



CIMG2338.jpg



遊び相手は してくれないよ。



CIMG2354.jpg



スマイルの目が覚めたら遊んでもらおーね。



あらら・・・ そんな狭いとこで



CIMG2362.jpg



並んで寝るの!?



CIMG2368_201603151110459ff.jpg



ぐふふ シャロンはくっつき虫ね。



で、 今度はモコさんに



CIMG2711.jpg



くっついたシャロン



は?  なにが可笑しい?



CIMG2719.jpg



なんか やーな笑い顔。



CIMG2708_2016031511124063c.jpg



そうそう モコさんだって気になるよね。



なーに? 何が可笑しいか言ってごらん。



CIMG2735_20160315111246f67.jpg



あ・あのね・・・ シャロン

モコさんは冗談でやってるんじゃないの。

思いっきり足を伸ばしてコレなんだから

笑っちゃダメ!



あ・・・



CIMG2727.jpg



モコさん・・・ ゴメン。



そして、

最後にシャロンが くっついたのは おかーさん。



股の間に すっぽり収まりました。



・・・って、 ちょ・ちょっと!



CIMG2810.jpg



おかーさんを「がに股」にする気かい 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふっ(笑)
シャロンちゃん、なんて可愛いんでしょ(^_^)
くっつきたいお年頃なんですよね♪お兄ちゃん、お姉ちゃんの側がいいんですよね(^-^)

で、一番安心なママさんの処が最終的にはきっと落ち着くんですね(^_^)

シャロンちゃん♪おばちゃんのお膝も空いてますよ♪良かったらどうぞ(⌒0⌒)

シャロンちゃんは、とっても甘えん坊さんなんですね(*^^*)
にぃにや、ねぇねとくっ付いていたいなんて、本当に可愛い〜〜
最終的に母さんの足の間とは、嬉しいですね♪

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンはとにかく甘えん坊で
常に誰かにくっついてますよ~
そこが又可愛いです♪
ふふ、ねねママのお膝はねねちゃんの特等席でしょ~*

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンってホント甘えん坊で
いつも誰かにべったりくっついてますよ♪
安心するのでしょーね。
がに股になったって私も嬉しいです。