無事に和解♪

今週も またまた 

「孫お預かりDay」 の日がやって来ました。



CIMG3089_20160317112853ca7.jpg



元気いっぱい オヤツを食べたあと、

孫①号コタはゲームに没頭。



CIMG2987_201603171127189dc.jpg



なんかね・・・ 

ちょびっと難関でクリア出来ない所があるんだって 



シャロンとまだ仲良く出来ない孫②号アノン



CIMG3010_20160317112720cb2.jpg



スマイルを盾にしてソファーの上に避難ちぅ (笑)



・・・けど、 この避難場所を選択したのは



CIMG3001_20160317112719a42.jpg



間違いだった 



おおわらわのアノンでございます (笑)



CIMG3017_20160317112721f8b.jpg



手も足もシャロンから逃れようと



CIMG3026.jpg



必死のパッチ (笑)



が、 そんな事はお構いなしのシャロンだもの

益々テンションあげあげで

ソファーに上っちゃいましたよ~ (笑)



CIMG3045_20160317112850d61.jpg



サスガ! 空気を読まないシャロンだわ。



けどね、 これが功を奏して



CIMG3054.jpg



一気に

アノンシャロンの距離が縮まったのであります!!



CIMG3066_2016031711285217d.jpg



ちょっとした切っ掛けで



CIMG3107_201603171128550a9.jpg



こんなに仲良しになるとはね~ 



CIMG3126.jpg



バンザーイ バンザーイ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんとシャロンちゃん、仲よく出来てよかったね~(^O^)

シャロンちゃんの背中にパパさんの手とアノンちゃんの手が・・・
もしかして、パパさんが大丈夫だよって教えてるのかな?
そう思ったオバチャンです!

それにしても、パパさんの周りにモコちゃん、スマイル君、シャロンちゃん
パパさんの顏がみた~~~い^^;
メロメロでは・・・(笑)

アノンちゃんとシャロンちゃん、仲良くなって良かったですね♪♪♪(^-^)

ちょっとしたきっかけなんですよね♪♪

これからどんどん距離が縮まって一緒にお昼寝姿を見れる日も近いですね(^^)v

わぁ〜〜シャロンちゃんとアノンちゃんが仲良く嬉しいそうにしている♪
なんて、可愛い光景なんでしょうね(*^^*)
アノンちゃんの笑顔が、本当に優しくて可愛いですね♪
ちょっとやんちゃで引いていたけど、アノンちゃんもコタ君同様 基本的にワンコが大好きですもんね〜〜

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
やっとシャロンとアノンと仲良くなりました!
なんと3ヶ月もかかりましたが・・・やれやれです。
そうなんです、お父さんがアノンに「大丈夫だよ、触ってごらん」って
ナデナデさせたんですよ~
孫とワンコに囲まれて幸せなお父さんです♪

No title

v-318ねねママさまへ
はい、やれやれ☆
やっとアノンとシャロンと仲良しになりました♪
我が家に来る度、「シャロンが怖い怖い」って大変だったけど、
やっと仲良く出来て嬉しいです♪

No title

v-318ケンママさまへ
やっとアノンはシャロンと仲良く出来ましたよ~
あんなに怖くて逃げ回ってたのに・・・
ちょっとした事で一気に仲良しになりました!
そうなんです、元々アノンはモコやスマイルと仲良く出来ていたので
ワンコ好きなんですよ♪

No title

ここの所、毎日バタバタな日々で、覗きつつもコメ入れるまでは出来ませんでした。

その間にいろいろありましたね。
昨日のシャロンちゃんも最高にかわいかったです。それ言っちゃダメの写真、ホントにそう言ってそうにお手々がモコちゃんに触れていますね(^_−)−☆

アノンちゃんとシャロンちゃん、和解おめでとうございます♡嬉しいですね~。ちょっと元気のない心に優しい灯りが灯りました。ほっこりほっこり(*^◯^*)あんこは勿論ですが、モコスマシャロンちゃんも私の元気の源です。ありがとうございます♡♡♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら・・お忙しくてかなりお疲れのご様子・・・
大丈夫ですか?
こんなモコスマシャロンでホッコリ気分を味わえてもらえたなら
嬉しいです。
無理しないでくださいね。