どっちがどっち??

甘えん坊のシャロンは いつも誰かにベッタリ。



この日は おとーさんの股の間。



CIMG2648_20160318110700600.jpg



そして、 スマイルはソファーの上。



モコさんは おかーさんの足元。



CIMG2635.jpg



モコさん、 オヤツの時間は まだだから・・・ 



ちょっと離れた所から望遠でシャロンを撮ってみた。



あれ? なんか 「おっさんクサイ」 けど



CIMG2647_2016031811065807e.jpg



シャロンよね?



だって こっちがスマイルだもん。



CIMG2632.jpg



だんだんシャロンが成長して来て

金髪の物体が

あれ? スマイル? へ? シャロンか?



CIMG2636_20160318110555d2b.jpg



な~んて、 思う時があるのよ。



CIMG2645_2016031811055646e.jpg



なんでかな? 女の子なのにね・・・ 

まだパピーなのにね・・・



CIMG2630.jpg



何処かに 「おっさん」 が入って来たよーな・・・ 



おぉ!! 



CIMG2649_20160318110700690.jpg



それならスマイルと間違えないわ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

ゴールデンは甘えてなんぼ、シャロンちゃん心得てますね。
お父さんもピチピチ女子に甘えられて嬉しいに違いない!

三者三様の過ごし方、でもやっぱりモコさんはオヤツ命ですね。
筋金入り?

えー、シャロンちゃんが?
でもちょっとだけそんな気がする(−_−;)
いやいやママさん、やっぱり可愛いパピーさんですよ。
最後のお写真がそう言ってます。
若干人の手入ってますけど。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
シャロンが大きくなって、
パッと見 スマイルか?シャロンか?
どちらか分かりづらい時があるんです(笑)
この前まで小さくてコロコロで間違える事なんて無かったのに・・・
順調な成長が嬉しいような、寂しいような複雑です。