鶴見緑地をぶ~らぶら♪

連休最終日は

車に乗ってビューン  とお出かけ。



ヤケに張り切ったゴールデンコンビが



IMG_8080_201603221129276bb.jpg



先に到着している所は



IMG_8077_20160322112925f25.jpg



花博記念公園鶴見緑地



IMG_8089_2016032211292827d.jpg



園内に入ると



IMG_8093_20160322112931019.jpg



満開の早咲き桜がお出迎え。



IMG_8115_20160322113037b23.jpg



で、 公園に入って直ぐ

桜の下で

整列させられたモコスマシャロンです (笑)



IMG_8134_20160322113039196.jpg



スマイルがよそ見しているけれど  ま、ヨシ。

一発目ですからね (笑)



広い芝生の上は大勢の人で大にぎわい。



IMG_8584_2016032211371899e.jpg



そんな芝生広場を横切って



IMG_8160_2016032211303983e.jpg



先ず 向かったのは



IMG_8167_20160322113041afe.jpg



今 来た入り口とは反対側の公園入り口近くにある

ワンコOKカフェ。



IMG_8199_20160322113140338.jpg



広い公園内をお散歩する前に

腹ごしらえ! ってなワケです (笑)



IMG_8176_201603221130429a4.jpg



想像していたより

うぅーんと賢く待ってくれた初心者シャロン



IMG_8190_20160322113138acd.jpg



おかげで

ゆっくり 美味しくいただけました。



IMG_8196.jpg



ごちそうさま。



キミたち  お待たせ!

じゃ 公園内をぶ~らぶらと歩こうか!



さてと・・・ どっちから回ろうかな?



IMG_8207_20160322113142a2a.jpg



・・・って、 みんなバラバラやん 



またまた満開の桜をみっけ!



IMG_8248_20160322113143172.jpg



今度は愛らしいピンクの桜。



IMG_8249_20160322113255d1f.jpg



ヨウコウザクラって言うんですって。



IMG_8250_201603221132577e8.jpg



もちろん、 整列させられたモコスマシャロン (笑)



IMG_8269_201603221132578d2.jpg



思わぬお花見が出来て良かったね。



園内で見つけた売店で



IMG_8274_2016032211325979c.jpg



買いました。



毎回、 

てっぺんを食べてから 「あ!」 と気付く わたし・・・

残念な自分に呆れながら撮った1枚。



IMG_8281_201603221133003b9.jpg



ホント 残念だわ・・・



風車が見えてきました。



IMG_8329.jpg



ここは一番の撮影スポット!

ここで撮らなきゃ何処で撮る? みたいな・・・



さ、 並んでぇ~ 並んで!



IMG_8311.jpg



笑ってぇ~



IMG_8378.jpg



こっち向いてぇ~



IMG_8463_2016032211342892e.jpg



と、 可愛い子達をパチパチパチリ 



モデルもカメラマンも疲れたので



IMG_8471_201603221135464a3.jpg



木陰のベンチで休憩です。



今度は大きなお池の周りをぶーらぶら。



IMG_8505_2016032211354714a.jpg



突然 モコさんが何かに反応!



IMG_8520_20160322113548153.jpg



何かと思えば・・・



IMG_8534_201603221135496dd.jpg



それは 「ハト」



IMG_8556_20160322113714967.jpg



モコさんってば 

鳥さんを追いかけるの好きだもね (笑)



IMG_8550_20160322113551003.jpg



食い入るように見てはります (笑)



んで、 もっと



IMG_8568_20160322113715a9c.jpg



ハトさんを眺めていたかったそーです (笑)



そんなこんなの公園散歩。



IMG_8580_201603221137160da.jpg



楽しくって とっても良い運動になりました 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

昨日はおめでとうコメントありがとうございます‼嬉しかったです(^-^)

えっ~‼鶴見緑地に来てたんですか?!
言って頂ければ私だけでも飛んで行ったのに~‼残念です(>_<)
でも「ランチでしゅって」のシャロンちゃんとモコちゃんの笑顔が最高に素敵ですね♪♪♪

No title

v-318ねねママさまへ
三連休最終日はお天気が良かったので
鶴見緑地をお散歩してきました。
すごい賑わいでワンコ連れの方も大勢来られていましたよ。
3ワンズと歩いていると寒さを忘れて暑くなりました(笑)
ねねちゃんもココをお散歩するのかな?

わぁ〜〜本当にとっても素敵な公園ですね♪
お天気も良くてたくさんの人で賑わってるんですね。
シャロンちゃんは、初めてのワンコOKのカフェ、お利口さんに待てたんですね!
えらいなぁ〜〜
モコちゃんは、鳥を追いかけたくなるんですか?
やはり牧畜犬のなごりですかね?
気持ち良さそうなお天気で、素敵な写真もたくさん撮れたんですね。
みんないい笑顔で、大満足!って感じですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
三連休最終日は大阪まで行って来ました。
大勢の人で賑わっていました。
ワンコ連れの方も多くてビックリでしたよ♪
モコはネコさんやトリさんを見つけると血が騒ぐようで
追いかけようとするんです(笑)

No title

良いところですね(*^_^*)うちの近くにも
こんな素敵な場所があったら良いな(*^^*)

バラ科の桜なんてあるのですねd(^_^o)初めて知りました。

桜も天気も散歩コースもカフェも全てが良くて、最高ですね(*^_^*)そりゃ〜皆笑顔になるわけですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
素敵な公園でしょ~
ここは大阪なので車で1時間半くらい走らないとイケナイのですが・・・
家の近くにあったら絶対にイイですよね。
早咲きの桜が満開で一足先にお花見が出来て
ラッキーでした。