おいなり大と小

今まで

まったくソファーに上れなかったシャロンだけど

一度 上れるようになって自信がつくと

すっかりお気に入りの場所になったみたいで

ほら ご覧の通り。



CIMG3454.jpg



当然のように

スマイルと並んでリラックスしています。



あ、 モコさんは床の上。



CIMG3457.jpg



二人がけのソファーに3ワンズは無理だものね。



CIMG3456.jpg



・・な ワケでモコさんは床を選択。



で、 この光景を見て



CIMG3445.jpg



「大きなおいなりさん」 と 



CIMG3449.jpg



「小さなおいなりさん」 が




CIMG3448_20160323140335fc9.jpg



並んでる! 



CIMG3451.jpg



としか見えない おかーさんです 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、きれいなおいなりさんが大小フタツ(^ ^)
コギのおいなりさんはアゲがちょっと破れてるけど、
ゴルちゃんのおいなりさんは完璧ですね(笑)

モコちゃん、シャロンちゃんに先を越されちゃいましたね。
もしかして、最近は椅子取りゲームが繰り広げられてるのかな?

No title

おいなり大と小!可愛いすぎます❤️もこさんのあたしならここよ〜のポーズが好きです。ココはなかなかこのポーズ上手く撮れないんですよね

No title

v-318チャヌママさまへ
ふふふ、ゴルのおいなりさんは完璧ですね(笑)
確かにコギのおいなりさんは所々白い部分がありますものね。
モコはなんだろ?
最近ではシャロンがすっかりソファーの虜になってしまっい
モコが追い出されていますよ(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
おいなりさんが大と小仲良く並びました(笑)
わらび餅でもシュークリームでも
イイんですけどね(爆)
モコが床に寝そべっている時、
カメラをモコの顔近くに寄せて撮りましたよ。

こんにちは〜最近FBが開けなくなってこりゃモコスマシャロンちゃんに会えない〜と悲しんでたらブログの存在に気付き、こちらにお邪魔します😊
ついにシャロンちゃんソファ〜に登れるようになりましたね〜😆
スマイル兄ちゃんと仲良くおいなりさん可愛い〜💕
モコ姉さん妹にソファ〜を譲ってあげて優しいな〜😁

わぁ〜本当に大きなおいなりさんと小さなおいなりさんみたいですね(*^^*)
仲良く並んで本当に可愛い〜〜
シャロンちゃん、一時期よりずいぶんと落ち着いてきました?
みんなでのんびりいる時間が多くなったように見えます♪
多頭飼いって、何でもない光景が本当に可愛いですね〜〜

3人めちゃくちゃ可愛くて癒され~る(*^^*)

No title

v-318錦戸さおりさまへ
あら、わざわざこちらの方に!? ありがとうございます。
fbの調子が悪いんですか・・・困りましたね。
ソファーに上れるようになったシャロンは
すっかりソファーがお気に入りになりました(笑)
今まで上れなかったのがウソみたいです。

No title

v-318ケンママさまへ
そうでしょ?大きなおいなりさんと小さなおいなりさんが
並んでいるように見えるでしょ!?(笑)
いえいえ、シャロンはまだまだ落ち着きが無いんですよ~
けどね、お散歩に行くようになってからお散歩から帰って直ぐは
こんな感じで寛ぐことが多くなりました。

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
そう言っていただけると
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

No title

ホントだ~、大小のおいなりさんだ~。可愛いな~(*^_^*)

モコちゃんはですね、あんこもですが、いそべもちですよ~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
大小のおいなりさんが並んでソファーを占領していますよ(笑)
あはは、そっか♪
あんこちゃんとモコは「いそべもち」かぁ~(笑)
ふふ、全部美味しそう♪
食いしん坊の私は何でも食べ物を連想してしまいます!