進歩バンザーイ水曜日♪

今週の水曜日も



CIMG3503_201603241132520f1.jpg



元気いっぱいで我が家にやって来た孫たち。



CIMG3502_20160324113251d07.jpg



迎える側のシャロンだって

負けないくらい



CIMG3501_2016032411325094b.jpg



元気いっぱい お出迎え (笑)



孫①号コタが我が家に着くなり

始めたことは



CIMG3539_2016032411340845e.jpg



小学一年生最後の宿題。



CIMG3545_20160324113409028.jpg



4月からは2年生。



一年生になりたての頃は

たま~に 指で数えていた計算だけど



CIMG3537.jpg



すらすら計算出来るように進歩しました。



4月から保育園年長さんに進級する孫②号アノン



CIMG3512_20160324113253b6d.jpg



シャロンと仲良く遊べるようになって



CIMG3521_201603241132557e7.jpg



大きく進歩 (笑)



CIMG3531_20160324113406c1f.jpg



もう全然平気なんですって。



なんでも この1週間の間、

「早くシャロンに会いたいな~」 なんて

言っていたそうです (笑)



CIMG3553_201603241134113e9.jpg



やっと会えて良かったね 



ウチに来るたびに

あんなにシャロンから逃げ回っていたのにね・・・



CIMG3560_201603241135454fb.jpg



防御壁まで作ってたのにね (笑)



CIMG3563.jpg



ほんと、 変われば変わるものだ。



そんなアノン

この日 描いてくれた絵は



CIMG3557_20160324113544764.jpg



わたし(もこばぁ)と、モコスマイルシャロン



CIMG3555_20160324113542691.jpg



あらまぁ~ そっくりだわ! ありがとー



コタの宿題が終わったよーです。



CIMG3564_20160324214235312.jpg



賑やかな水曜日は



CIMG3596.jpg



楽しいね。



CIMG3598_20160324113702651.jpg



いっぱい遊んでもらえて嬉しいね。



あらら、 モコさんったら



CIMG3600.jpg



「オテ」 の出し惜しみだ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オオ~、若いかわい子ちゃん達は皆進歩が早いですね(^_−)−☆

わちゃわちゃ賑やかそうで良いですねd(^_^o)

コタ君はいつもちゃんと宿題やってお利口さんですね(*^_^*)
アノンちゃんも、ホントに絵が上手ですね。私 ホントに下手なので、羨ましいです。すっごく特徴掴んでいますよね。はなまるあげてください(*^_^*)

こんばんは(*^^*)
またまたやってきました、賑やかな水曜日♪
子どもとワンコが居るって賑やかで本当に楽しいでしょうね〜〜
コタ君は、いつも本当にお利口さんですね。
遊ぶ前にちゃんと宿題を済ませてますもんね!偉いなぁ〜
アノンちゃんの絵、女の子らしくて本当に可愛くてお上手!
宝物になりますね♪( ´▽`)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
孫たちはそれぞれ終了式を迎えました。
この1年も無事に終了し
元気に進級を迎えられる事が嬉しいです。
毎週水曜日はホントにぎやかで楽しいですよ~

No title

v-318ケンママさまへ
毎週水曜日は孫二人とワンコが3頭と本当に賑やかですよ。
小さな子供とワンコが戯れるのって大好きです。
毎週元気を分けてもらっています♪
来週は二人とも春休みだから、どんなお預かりDayになるかな?(笑)