ただいま♪ お利口だったね。

ただいま。



昨夜 無事に 

おとーさんとモコスマシャロンの元に帰ってまいりました。



わたしとお友達の旅行先は



CIMG3636_20160327224104744.jpg



「青森」



二日間 とってもイイお天気に恵まれ



CIMG3634_20160327224435c98.jpg



あんなとこや こんなとこと

とっても充実した楽しい時間を過ごしました。



その わたしの留守中に

シャロンは訪問シャンプーを初体験。



1459079063657.jpg



初めこそ 不安がっていたそうですが

お利口にシャンプーは終了したそうです。



これは  夜、 おとーさんが

旅行先の わたしにラインで送ってくれた お写真。



1459079111564.jpg



みんな お利口だよ~ って。



1459079119784.jpg



あぁ~ 可愛い。

思わず一人ニンマリした わたしです。



一泊二日の 青森旅行のお話し。



CIMG3663.jpg



ちょっとだけ明日は



CIMG3664_20160327225725936.jpg



お付き合いしてくださいね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

いいお天気で良かったですね(^_^)

シャロンちゃん、初めてのシャンプーお利口さんでえらいですね♪♪♪

実はわたくし、原因不明の背中痛で寝込んでおりました(>_<)
勿論、お散歩は欠かさず行ってましたが(^^;今日は少し痛みがましになりました(^-^)
旅行の続きの記事楽しみにしてま~す(^-^)

No title

モコお母さん、お帰りなさ~い\(^o^)/
楽しい旅行記お待ち申し上げております~(*^_^*)
ホントに良いお天気でしたものね。良かったですね、日頃の行いですね~♡♡♡

私も主人とウオーキングしたり、あんこの散歩1時間したりしてましたよー。

おおっ、そうでしたね、モコお母さん不在時にシャロンちゃんのシャンプーデビューでしたね。お利口さんだった様で、流石シャロンちゃん(*^^*)
モコお父さんも、何時もながら優しいですね。モコスマシャロンちゃんの写真送ってくれるなんて。そりゃ〜モコお母さん、画面見て一人でニンマリしちゃいますよね~(^_−)−☆

No title

おかえりなさ〜い(^O^)/
2日間お天気に恵まれたようで、ほんとによかったですね(^ ^)
一泊二日でどこまで行ったのだろうと、報告を楽しみに待っていたのですが・・・
なんと「青森」だったとは!

お留守番の間に、シャロンちゃんはお利口さんでシャンプー初体験したのですね(*^_^*)
みんなお利口さんにしている様子を見て、
モコお母さんも安心してお友だちと旅行が楽しめましたね♪
明日の旅行のお話、楽しみにしてます♪♪

モコ母さん、お帰りなさ〜〜い♪
お天気に恵まれて楽しい旅行だったんですねぇ(*^^*)
いいなぁ〜楽しそう〜
モコ父さんは、本当に理解がある優しい旦那さまですね。
こちらも羨ましい〜〜
シャロンちゃん、初めての出張シャンプー 何事も初めてのこと緊張するけれどモコ姉さんや、スマイル兄ちゃんを見ているし、一緒だからシャロンちゃんも心強いでしょうね。

No title

v-318ねねママさまへ
旅行の二日間とってもよく晴れてラッキーでした♪
シャロンはお利口にシャンプーをしてもらったそうで安心しました。
あららら・・・原因不明の背中痛ですか。
寝込むほどとは相当辛かったでしょうね。
少し痛みがマシになったとは言え、まだ無理されませんように。
お大事にしてください。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ただいま~* 無事 青森から帰ってきました。
二日間ともよく晴れてとっても嬉しかったです。
ご主人とウオーキングですか♪それはイイですね。
気候が良くてお天気が良いと家の中より外の方が気持ちイイですものね。
お父さんがモコスマシャロンのお世話をしてくれたお陰で
楽しい旅行が出来ました。感謝です。

No title

v-318チャヌママさまへ
ただいま~昨夜10時頃帰ってきました。
女3人で賑やかな青森旅行でしたよ(笑)
シャロンがお利口にシャンプーしてもらったよ!とか、
モコスマシャロンがお利口にしてるよ!と
時々お父さんからラインに入る写メにその度ニンマリでした。
お陰でゆっくり旅行が楽しめましたよ~

No title

v-318ケンママさまへ
ただいま~*旅行二日間とっても良く晴れてラッキーでしたよ。
初めての青森旅行を満喫出来ました♪
お父さんがモコスマシャロンの面倒を引き受けてくれたお陰です。
シャロンは初めての出張シャンプーに
初めはシッポ格納していたそうですか、
直ぐに慣れてお利口に出来たそうですよ♪