和歌山城でお花見♪

天気予報で

日曜日は お天気が崩れそうだったので



IMG_8766_20160403205511a82.jpg



お花見は土曜日ね! って事で



IMG_9055.jpg



土曜日は 「和歌山城」 に




IMG_8857_20160403205658888.jpg



お花見に行って来ました。



IMG_9062.jpg



それはそれは 想像以上のすごい人出で



IMG_8778_20160403205513f0c.jpg



混雑する城内のお散歩が

「大丈夫かな?」 と 心配された



IMG_8801_201604032055163d9.jpg



初心者シャロンだったけれど



IMG_8798_20160403205515f36.jpg



不思議なことに いつものお散歩コースより



IMG_8842_20160403205657788.jpg



お利口に歩けたシャロン



IMG_8869_20160403205659d7d.jpg



割に 本番に強いタイプかも (笑)



IMG_8874.jpg



天守閣に上る途中

眼下に広がる桜が めっちゃくちゃキレイでした。



IMG_8876_20160403205826b35.jpg



約1ワンコ

花より団子ですけどね・・・ (笑)



IMG_8889.jpg



これ! モコさん 



さ、 もう一息 天守閣目指して



IMG_8904_20160403205827a47.jpg



進むよ~



IMG_8910_201604032058289a0.jpg



頑張れ!



お、 やっと到着!



IMG_8912_201604032058302b5.jpg



ここも人で大賑わい!



IMG_8920_20160403205831478.jpg



でも、 なんとか天守閣をバックに



IMG_8938_201604032101039ca.jpg



こっち向いて~



この日、 モコスマシャロン

大勢の方に とっても可愛がってもらいました。



特に それが若い女性だと



IMG_8964_20160403210104091.jpg



ヤケに嬉しそうだった おとーさんです (笑)



犬生初のお花見を



IMG_8981_20160403210105db2.jpg



体験したシャロン



どう?



IMG_9050_201604032101074d1.jpg



楽しかった?



IMG_9074.jpg



また 来年も



IMG_9092_20160403210151d3d.jpg



みんなで来ようね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、見覚えのある光景が思い出されて、嬉しくなっちゃいました(^o^)
でも、桜が咲くと、また全然違う場所にも見えたりします(^ ^)

お城と桜って、本当によく似合いますね〜
すごい人出だったと思うけど、シャロンちゃん、お利口さんに歩けたんですね。
うんうん、本番に強いタイプみたいですね。
エルも同じ!やっぱり末っ子は要領がいいみたい(^ ^)

お父さんの嬉しそうな表情が目に浮かびます。
チャヌパパも同じですから〜(^。^)
お天気良くて、キレイな桜が見えて、良い休日になりましたね♪

No title

和歌山城にいらしてたんですね  3きょうだいのファンで和歌山市に住んでいるのだから
わたしも和歌山城に行けば モコちゃんたちに会えたかもしれないのに 今更ながら残念です。

No title

v-318チャヌママさまへ
チャヌエル家も昨年和歌山城を訪れましたよね♪
でも、満開の桜が咲き誇る光景は又違うでしょ?
それに驚くくらいの大勢の人でした。
それで、シャロンがちゃんと歩けるか?心配したのですけど、それが普段のお散歩コースで歩くよりめちゃくちゃお利口に歩けたんですよ!
ふふ、エルちゃんもなの?(笑)面白いですね。
あ、チャヌパパも若いお嬢さんに声をかけられると大喜びなんですね~
男性は何歳になっても若いお嬢さんがイイんですね(笑)

No title

v-318ひょっこりひょうたん島さまへ
今はちょうどお花見シーズンなので
土曜日は和歌山城でお花見散歩をしよう!って事になり
行ってきましたよ!!
想像以上のすごい人にビックリでした。
あら、和歌山市内にお住まいなんですね。同じ和歌山県人同士ですね♪
もし、和歌山城にいらしてたら偶然バッタリなんてあったかも知れませんね。
いつかバッタリ出会える日を楽しみにしていま~す☆

みんなでお花見 いいですねぇ〜♪
シャロンちゃん、本当にお利口さんですね!
やっぱりモコ姉ちゃんや、スマイル兄ちゃんが居てとってもいい見本になっているからなんでしょうね〜〜
さすがに3匹も連れてのお花見は、みんなの目に止まりますよね!
可愛い〜〜って寄って来てくれて撫で撫でしてくれるとそりゃ、お父さん嬉しくなりますよね!

No title

v-318ケンママさまへ
桜の花の命は短いので今度の週末にはお花見は無理かも?と
同じような考えの方がお城に集まって来たようで
土曜日はすごい人ででした。
いつものお散歩コースだとリードを咥えたり、
スマイルに絡んだりと困ったシャロンだけど、
この日はとってもお利口に歩けましたよ♪
大勢の方に可愛がってもらえるって嬉しいですよね。