弟と妹をどん引きさせた姉の〇〇

カーテンの向こう側から

少しだけ お顔をのぞかせて



CIMG4034.jpg



シャロンがジーッと見つめているのは、



スマイルが呆れて眺めているのと



CIMG2394.jpg



同一人物。  いや、同一犬物。



それはね、 これこれ。



CIMG4036_20160404104908bf1.jpg



ソファーの上で

これ以上大胆になれない! ってとこまで

大胆な寝相を披露しているモコさん。



CIMG4024.jpg



おまけに、 高いびき (笑)



念のために言っておきますが、



CIMG4037.jpg



おっぴろげで 高いびきだけれど

一応 モコさんは女子です。



CIMG2392_20160404104830b32.jpg



・・・けど、

スマイルシャロンが どん引きするワケは



CIMG4041_201604041049110b1.jpg



他に もあるんです!



CIMG4030_201604041048343db.jpg



モ・ モコさ・・・ん・・・・



CIMG4043.jpg



寝顔が恐いよ・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

凄く怖い顔で寝てますね❗私の息子くんもたまにご飯食べている時白目になる時ありみんなで大笑いしてます❗シャロンちゃんもスマイルくんもいい表情です😆🎵🎵

No title

昨日は何だかバタバタで、コメ入れる事が出来ませんでした。

素敵なお花見お出掛けだったのですね。綺麗ですよねd(^_^o)昨日の雨がなければもっと良かったのですが、我が家のソメイヨシノも満開ですよ~(*^_^*)
いや~しかし見事な桜と、シャロンちゃんの本番の強さ‼
皆さんに可愛がって頂くと、ワンコさんは勿論飼い主も鼻高々、嬉しいものですよね(*^^*)モコスマシャロンちゃんは、人気者に決まってます‼可愛いもの~♡♡♡

打って変わって、今日の記事。久々に爆笑しました。
モコちゃん、良いわ~。お隣にあんこも寝かせてシンクロさせたいわ~。時々こんな素敵な寝相に寝顔見せてますからf^_^;)
けど、スマイル君シャロンちゃんを、なるべく驚愕させない様に願いますよ~(笑)
とはいえ、おばちゃんは、この奔放なモコちゃんが、大大大好きだぞ~い\(^o^)/

モ、モコちゃん?!
あのいつも可愛いモコちゃん、お顔が怖い(^^;
でも、とっても気持ち良さそうですね♪♪♪
きっと、ウマウマの夢でも見てるんでしょうね(^_^)

モコちゃんもイビキかく派ですね‼
ねねも、最近ますますおっさんのようなイビキかいてますよ( ̄^ ̄)

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
凄い寝顔でしょ!?(笑)
恐いけど笑えます。
思わずカメラで撮りましたよ~
あら、息子ちゃんは食事中に?白目ですか?
みんなで大笑いしながら楽しい食事の時間ですね♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ずいぶんお忙しいんですね。春は色々バタバタですよね。
お疲れが出ませんように。
土曜日はお花見日和だったのでお城まで行って来ました。
満開の桜に魅了されて来ました。
あんこちゃんもモコみたいにヒドイお顔で寝ますか?(笑)
ふふ、シンクロさせてみた~い!

No title

v-318ねねママさまへ
モコのオッサンのような大きなイビキが聞こえたので、ふと見たら
こんな大胆な寝相で寝ていましたよ。
白目までむいていました(笑)
ねねちゃんもイビキかく派なんですね!
お互いワンコで良かったですね。
人の娘ならエライコッチャですもんね。