下からは面白い♪

窓際に集まった女子ふたり。



CIMG3331.jpg



モコさん情報によると

あっちを向いているシャロン

オモチャをカミカミしているらしい。



なるほど!



CIMG3320_20160405103722892.jpg



確かに カミカミしているわ。



CIMG3326_2016040510372309e.jpg



ま、 それに没頭してくれてたら

静かでヨロシイ。



スマイルはね



CIMG2829_20160405103525745.jpg



ひとりソファーで今にも眠りに落ちそう・・・



CIMG2831.jpg



あ、 落ちた (笑)



で、 窓際の女子達に もどります。



CIMG3316.jpg



お、 シャロンが何かを見つけた模様。



CIMG3328_2016040510372553e.jpg



なんでしょーか?



現場のモコさん、 情報をお願いします!



CIMG3318_201604051037219d6.jpg



ありがとうー



シャロンはアリさんを見つけたそうであります。



CIMG3978.jpg



ぐふふふ、 見てる 見てる (笑)



CIMG3977_20160405103523277.jpg



は? なにか?



CIMG3975.jpg



ヤーダ! 

だって 下からのシャロンのお顔が面白いんだもん 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、下から撮ったら確かにお顔 変わりますね(^^;;
やっぱり人間もワンコも、角度によって違う顔になるんですね。
女子たちに窓辺を取られてスマイル君は、ソファーでまったりなんですね。 いつもマイペースでとっても優しいスマイル君ですね。

今晩は。今日は暑かったですね(^^;
昼間一時間半お散歩行ってましたが、ねねも私もバテバテで(*_*)
途中からずっと日景を探して歩いてました(-_-)まだ4月なのに!

シャロンちゃん、下からだと確かにお顔が変わりますね(^_^)あと、鏡もお顔がかわりません?ねねは鏡超しだとぜんぜん違いますよ(笑)次回ねらってみて下さい!
明日はかなりお天気荒れるみたいですね(>_<)気を付けて下さいね♪

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルはだいたいソファーで一日中寝ていますよ~(笑)
落ち着くみたいです。
そこへ行くと女子ふたりはあっちこっちニコイチイで
ウロウロしています(笑)
角度によってお顔って色々表情が違って面白いですね!

No title

v-318ねねママさまへ
ここ最近は暖かくて動くと汗ばみますよね。
え?一時間半ですか!すご~い!!
それはバテバテになりますよね(笑)お疲れ様でした。
鏡でもお顔が変わるんですか!?一度やってみますね。
明日は荒れそうですね、気をつけましょう!

No title

うふふ、シャロンちゃんもレディーですものね、この角度で写すのやめて欲しいよね~。と、いいつつ、楽しませて頂きました(*^_^*)ごめんね、シャロンちゃん(^_−)−☆

下からの、お耳も何とも言えず可愛いです(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ですよね、この角度は・・私ならアウト!(笑)
でも、ワンコさんなら面白いのでヨシですよ~*
立ち耳だと変化がありませんが
垂れ耳はビロロ~ンと笑えますよね。
毎日 こんな事やってる我が家は平和だな~(笑)