昨日朝一で行った所は・・・

昨日は朝一で動物病院へ。



CIMG4084.jpg



狂犬病予防注射を受けるため。



CIMG4080_20160406221956c33.jpg



ついでに

フィラリア予防薬も もらいます。



CIMG4076.jpg



さ、 お名前が呼ばれました。



CIMG4090.jpg



先ずは 年長者のモコさんから。



CIMG4088_20160406221958064.jpg



来月には8歳。



CIMG4094.jpg



ちょいと念入りに



CIMG4103.jpg



検診してもらわないとね。



CIMG4107.jpg



はい、異常なし。



では チックン。



CIMG4113.jpg



慣れたものです。



CIMG4110.jpg



良くできました。



2番手はスマイル



CIMG4124.jpg



来月7歳と とうとうシニアに突入。



CIMG4119_20160406222159319.jpg



心労も増えたから (笑)



CIMG4128_201604062222027b5.jpg



しっかり検診してもらおーね。



CIMG4130_20160406222204a9f.jpg



よし、 完璧。



では チックン。



CIMG4135_201604062222050ca.jpg



お利口さんだ。



さてさて、 最後はシャロン



CIMG4147_201604062223030bc.jpg



ガサガサ うろうろ 落ち着きが無い子だから

心配したけれど



CIMG4143.jpg



すんなりチックン出来ました。



CIMG4151_201604062223040e5.jpg



うん、 イイ子 イイ子。



で、 この日のもう一つの目的である

シャロンの 「避妊手術」 の予約もしました。



CIMG4165_2016040622230698e.jpg



18日(月) 手術、 一泊二日の入院だそーです。



シャロン、 頑張るんだぞ!



それじゃ 

お利口さんだった みなさん



CIMG4174_20160406222307aeb.jpg



お家に帰りましょ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お利口さんなみんな、お疲れさまでした(^o^)
これで、今年も元気に暮らすことができますね〜
シャロンちゃんはおまけの手術があるけど、
病気のリスクが低くなるなら早い方がいいですよね。
シャロンちゃん、頑張れ〜(^。^)

診察台に上がった時の3キョウダイのセリフが、
それぞれピッタリで笑ってしまいましたよ(^ ^)

こんにちは。物凄い嵐です(>_<)昼間私がチックンの日だった為(腱鞘炎の注射です)出掛けた処、傘2本折れました(>_<)
そちらは大丈夫ですか?

ちょうど病院から帰って雨が小雨だったので、今だとばかりにお散歩に出ましたが、余りの強風に踏ん張りを途中で止めてしまいました( ̄^ ̄)夕方には上がって欲しいと願うねねママです(>_<)

シャロンちゃん、注射ぜんぜん平気なんですね♪♪♪モコちゃん、スマイル君も♪お利口さん、サンキョウダイですね(^_^)

狂犬病の注射 もう行かれたんですね。
我が家のケンは、まだなんですよ(^^;;
近々 行かなくては!
ケンも、病院も注射も全然平気なんですが、モコちゃんもスマイル君も、シャロンちゃんも本当にお利口さんですね(*^^*)
シャロンちゃんの避妊手術、やはり女の子は一泊するんですね。
長い目で見たら、早い時期の方がいいですもんね!
ケンも半年が来たら直ぐにしました。
男の子だから、日帰りでしたが心配で心配でたまりませんでした^^;
シャロンちゃん、頑張ってね!

No title

v-318チャヌママさまへ
今年も無事に狂犬病予防注射が終わりました。
体も体重もバッチリで良かったです。
フィラリアのお薬も忘れずに飲まさなきゃ!
シャロンには18日に避妊手術を頑張ってもらいますね~

No title

v-318ねねママさまへ
こちらは「暴風警報」が出ていましたよ~
凄い嵐でしたよね。
でも、夕散歩時には雨があがりお散歩に行けました。
みんなお利口にお注射受けましたよ♪

No title

v-318ケンママさまへ
狂犬病予防注射に行って来ました!
ケンちゃんもお注射は平気なんですね~
シャロンはもうすぐ6ヶ月なので避妊手術をお願いしましたよ。
頑張ってもらいますね~

No title

狂犬病注射近々いきます。病院ではなく、集団のものに。場所によっては雨天中止になっちゃうけど。いろんなワンコさんに会えて楽しいです。ワタシが。ココはソワソワしてますけどね。モコさんベスト体重ですね。ココはどうかな〜2桁いっちゃいそうでコワイです^_^;

シャロンちゃん頑張れ~!

みんな、お利口さんにしていますね~

シャロンちゃんは18日に避妊手術なんですね~

ネルは11日にしましたよ。やはり1泊でした。
今は、エリカラをした生活をしています。

シャロンちゃん、頑張ってね~!

No title

v-318なぎココママさまへ
春は狂犬病注射の季節ですよね。
ココちゃんも頑張ってね!
食いしん坊モコなので体重が気になっていましたが
ベスト体重でホッとしています♪

No title

v-318ネルパパさまへ
ネルちゃんはもう手術が終わったのですね。
どんな手術でも保護者としては心配ですよね。
無事に終わってなによりです。
シャロンにも18日は頑張ってもらいます!