時間差でやってきた水曜日

今週の水曜日は

小学生の孫①号コタ



CIMG4180.jpg



まだ春休み中なので

孫②号アノンより一足先に我が家に到着。



アノンは既に保育園が始まっています。



CIMG4194_20160407112918366.jpg



コタのゲームが終わって

やっと遊んでもらえたシャロン



CIMG4200_201604071129200bd.jpg



嬉しい気持ちが前へ前へと現れて

身体も前に (笑)



CIMG4214.jpg



感情をストレートに出すタイプの



CIMG4219.jpg



シャロンです。



アノンの保育園お迎えは



CIMG4257.jpg



コタも一緒に行ってきました。



CIMG4248.jpg



おかえり アノン



オヤツを食べたら



CIMG4272_201604071131029ef.jpg



その後はシャロン相手に



CIMG4277.jpg



仲良く遊ぶ



CIMG4285.jpg



遊ぶ!



CIMG4287_20160407113229b0d.jpg



とにかく 一緒に居るのが



CIMG4234.jpg



楽しくて しょうがないんですって。



よかったね~ シャロン



CIMG4252_20160407113100a83.jpg



シャロンにはモコさんとアノン

ふたりも優しいおねーさんがいるんだものね。



仲良しな女子たちを見守るモコさん。



CIMG4302_201604071132296e9.jpg



すっかり油断していました。



CIMG4332.jpg



最近アノンに絡まれる事から

遠ざかっていたので



CIMG4330.jpg



安心してくつろいでいたら

アノンが来ちゃいました (笑)



CIMG4326.jpg



ま、 昔の無茶な絡み方に比べれば



CIMG4341_201604071133118f5.jpg



これくらい

なんちゃ無いよね。



あら、 もっと油断していたスマイルも!



CIMG4245_20160407113704a67.jpg



うん、 刺激は時々あったほうがイイかもね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は息子の高校の入学式でした(*^_^*)ただ、幸い風は夜強くなったので大丈夫でしたが、雨でとにかく寒かったです!息子の日頃の行いです!(笑)

ちっくん、皆お利口さんだった様ですね。流石っっ(*^_^*)
モコちゃんの、肩は凝ってません、お腹はいつも空いてます、に笑っちゃいました~(*^◯^*)
あんこもそろそろいかないとな~。それには、まずお風呂に入れないとくちゃくて連れて行けないな〜(^^;;

シャロンちゃん、皆に遊んで貰えて嬉しいね~(*^^*)その微笑ましい光景見られるの、嬉しいですね~d(^_^o)皆仲良し、平和です~o(^▽^)o


No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
息子さん、高校入学おめでとうございます。
この春は娘さんと言い、息子さんと言い、
おめでたい事がたくさんで嬉しいですね。
ふたりとも新しい生活を思いっきり楽しんでもらいたいですよね!

コタ君は、いつも約束をちゃんと守ってゲームを切り上げてえらいですね!
最近ほ、シャロンちゃんが、一番2人と遊んでいるように見えます♪
どちらも楽しそうですね。
モコちゃんと、スマイル君はシャロンちゃんに任せてまったり油断している姿が笑えますねぇ(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
モコもスマイルも孫達が来ても、いつもと変わらず寝てばっかりなんです。
けど、まだ5ヶ月のシャロンは孫達が来ると
嬉しくて嬉しくてそばにベッタリ(笑)
だから一番孫と遊ぶのはシャロンなんですよ~♪