一番の甘えん坊

あらら・・・ どったの?



CIMG4378_20160409150246cf0.jpg



モコさんもシャロン



CIMG4374_20160409150243379.jpg



ちょこっと不満ありげ・・・? ?




ふむふむ な~るほど!



CIMG4357.jpg



一番でっかいスマイルが おとーさんのお膝で甘えてる!



で、 スマイル



CIMG4376_20160409150245aca.jpg



ドヤ顔 (笑)



まーまーまー イイじゃない。



毎日 モコさんとシャロンに挟まれて

色々耐えてるスマイルだもの。



ワガママ女子たち、



CIMG4372.jpg



これくらい

大目に見てあげようよ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、モコちゃん、シャロンちゃん、スマイル君はいつも我慢してくれている様だから、大目に見てあげて~(*^_^*)おやつにもそこまで興味のないスマイル君の一番と言ってもいいくらい至福の時なのでしょうから(*^_^*)

新年度、バタバタで出て行く子供達、かわいそうに今朝はご飯も貰えず散歩も行けず、酷い扱いのあんこさん。勿論私が全て致しましたとも!うまく私に職が見つかったら、どうなることやら、今から先が思いやられますf^_^;)

No title

姉と妹にちょっと遠慮して控えめなスマイルくん、
今日は良いタイミングでおとーさんのお膝に乗ることができたのですね(^ ^)
きっと、モコちゃんもシャロンちゃんも悔しがってたんでしょうね。
キョウダイが多いと競争率高くなりますね〜(笑)

それにしても、シャロンちゃんのボールを咥えたお顔、
ほんとに可愛いわ〜(*^_^*)

スマイル君は、モコちゃんやシャロンちゃんの間でいつも色々とお疲れなんでしょうね(^^;;
大好きなお父さんを独り占めしてのんびりしているんですね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お子様たち、新生活に慣れるまではバタバタで緊張の連続でしょーね。
優しく見守ってあげて下さい!
あらら・・・あんこちゃん、何も喋れないもんね。
また新生活に落ち着いたらちゃ~んとお世話してくれますよ!

No title

v-318チャヌママさまへ
毎日控えめなスマイルはワガママし放題のモコ&シャロンに
何も言えず我慢してますからね・・・
お父さんに甘えるくらいさせてあげないと!
男の子はいつまでも甘えん坊ですね。

No title

v-318ケンママさまへ
気が強い姉と態度がデカイ妹に挟まれて
スマイルは肩身の狭い毎日・・・
せめてお父さんの膝くらいスマイルに独占させてあげないとね~**
これでスマイルの疲れも吹っ飛ぶと思います。