楽しかった日曜日のお出かけ♪

日曜日は レオン・ルル・ララちゃんと

淡路島に行って来ました。



この日の一枚目は

待ち合わせ場所の淡路SAで。



IMG_9162_2016041111452595a.jpg



どんな楽しい休日になるかな~ 楽しみだね。



メンバーの中で 唯一短足モコさん、



IMG_9176_20160411114526733.jpg



集合写真ごとに上から落ちてくるヨダレに

要注意でっせ (笑)



先ずは腹ごしらえ!



IMG_9178_20160411114527258.jpg



テラス席がワンコOKで

人気のお店らしいと言う事で



IMG_9179_201604111145299c8.jpg



レオン・ルル・ママさんが

到着後 お席の確保に行ってくれました。



その間、 駐車場奥にいる



IMG_9184_20160411114530a79.jpg



動物さんたちに ご挨拶をする



IMG_9188_20160411114626d88.jpg



ワンコの皆さま。



IMG_9187.jpg



かなり食いついておられます (笑)



駐車場脇の桜の下で 並んでぇ~



IMG_9211.jpg



うん、可愛い。 春ですね~



と、 時間つぶしをしている内に



IMG_9227.jpg



お席に案内されました。



IMG_9236_20160411114631f16.jpg



足元でお利口に待っていてくれる



IMG_9240_20160411114727c0f.jpg



よい子たちのお陰で



IMG_9251_20160411114728143.jpg



ゆっくり お喋りを楽しみながら



IMG_9254_20160411114730269.jpg



ランチがいただけました。

あぁ~ 美味しかった ごちそうさま。



では、 淡路島をぶ~らぶら



IMG_9264.jpg



散策と行きましょーか!



IMG_9270_20160411114733dfa.jpg



さ、 ぞろぞろワンコさんの大移動 (笑)



IMG_9278_20160411114829627.jpg



やって来たのはココ。



IMG_9308.jpg



ワラワラと大移動のワンコご一行は



IMG_9403_20160411114949ba7.jpg



何処でも大人気の的。



たくさんの方に可愛がってもらいました。




IMG_9321_20160411114946c79.jpg



ワンコ好きの方が多くて嬉しいです。



前回 ここに

モコスマと二頭だけで やって来たときは



IMG_9315.jpg



12月と言う時期が悪くて お花はありませんでしたが



IMG_9317_20160411114835781.jpg



今回は こんなにキレイ。



そう来ると、 やっぱり整列!



IMG_9379_20160411114948d48.jpg



素直なモデル揃いで有り難い (笑)



では、 次の場所へ移動しましょー



はい、 到着!



IMG_9516.jpg



足元の桜の絨毯がとってもキレイ。



IMG_9513.jpg



そうそう

このツーショット 撮っとかないと!!



で、 並ばされた この子たち。

ララちゃんはシャロンのオバチャンなんです。



IMG_9479_20160411115051ba2.jpg



オバチャンと姪っ子のツーショット頂きました。

似てるかな?



途中、噴水に 「ワン」 と吠えた



IMG_9521_20160411115055594.jpg



ビビリのシャロン



ララちゃんもビビリなんだそーです (笑)



似てるのかもね。



ここでも お花と一緒に 

はい、チーズ。



IMG_9566.jpg



そろそろ 記念撮影に飽きてきた頃かな? (笑)



じゃ、 ここらで休憩。



IMG_9569.jpg



一度 座って話し込むと めっちゃ長い

保護者たちなので



IMG_9570_20160411115206f0b.jpg



ワンコの皆さまも 



IMG_9578_20160411115208a7f.jpg



ゆっくり休憩してくらはい。



さぁ~ 最後はランで



IMG_9724_201604111153443fc.jpg



思いっきり弾けなさ~い。



IMG_9609_201604111153395cf.jpg



やっぱり



IMG_9655_201604111153426ec.jpg



これが一番



IMG_9843_20160411120120b9f.jpg



嬉しいみたい。



IMG_9844_201604111155105e9.jpg



整列してモデルをするより



IMG_9851_20160411115559a20.jpg



自由に駆け回れるのは楽しいよね。



ま、 約一ワンコさんだけ



IMG_9604.jpg



ちょっと違った楽しみ方も



IMG_9864_2016041111560006d.jpg



してはりますが (笑)



この中の最年長レオン君は



IMG_9709_20160411115343ebc.jpg



自分のペースで楽しんでます。



IMG_9798_20160411115507286.jpg



お疲れちゃん。



2番目の年長者モコさんは



IMG_9780_201604111155047ce.jpg



なんと、 レオン・ルル・ララパパさんに



IMG_9795_20160411115506040.jpg



ズーッとマッサージのお願い (笑)



初めから終わりまで

元気に走り回っていたのは



IMG_9804_20160411115508972.jpg



当然 若いこの子達。



IMG_9876_20160411115602394.jpg



シャロン、 

ララちゃんにいっぱい遊んでもらえて



IMG_9877_201604111156033f7.jpg



良かったね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

とってもキレイですね(^o^)
淡路島って以外と素敵なところがいっぱいありますよね‼そういえば、一時期、淡路島限定のびわゼリーにはまった事がありました♪♪♪

ララちゃんとシャロンちゃん、似てますね♪おばさんがお友達っていいですよね♪
私も万が一この場面に遭遇したら一目散にかけよっていく事間違いなしです(^_^)大人気だったでしょうね♪

No title

こんにちわ、、!

みなさん素敵な表情で、癒されます、、!

にしても「シャロン姫」の表情は、、

性格がにじみ出ている様で、微笑ましいこと

限りないでしゅ、、(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
春の淡路島はお花が溢れてキレイですよ♪
えぇ~びわゼリーですか美味しそうですね。
親戚さんと一緒に遊べるってなんかイイですよね~*
シャロンは幸せものです。

No title

v-318マイロおやじさまへ
日曜日はお友達ワンコさんたちと
ワチャワチャ淡路島を満喫してきました。
あちこちで記念撮影をしましたよ♪
みんな飛び切りの笑顔を見せてくれました♪

淡路島って、本当に素敵な所がたくさんあるんですね〜
ワンコ、テラス席OKなお店 こちらも美味しいそうでいいですね♪
しかし、大型犬と中型犬の御一行様 どこでもかなり目立つでしょうね(*^^*)
大型犬って、中々触れることがないので皆さん 撫で撫で出来て嬉しいんだと思います。
私も大型犬 撫で撫でするの大好きです!
ゴールデンで15歳って、すごいですね!
しかも、みんなと一緒に遊べるなんて素敵ですね!
是非 是非 あやかりたいです!

No title

v-318ケンママさまへ
春の淡路島はお花があちこちで咲き誇ってキレイでしたよ~
ランチも美味しかったし、ワンコの皆さんはいっぱい可愛がってもらったし、
また行きたい場所です。
レオン君は15歳のラブなんですよ。
ウチの子達もみんなあやかりたいで~す♪

No title

素敵な場所で素敵な仲間とのお出掛け、最高ですね(^_−)−☆
皆かわいいな~o(^▽^)o
ドッグランでは、それぞれの過ごし方、それはそれで良いですねd(^_^o)
シャロンちゃん、ララちゃんと似てます!スマイル君とは違いますものね(*^^*)

モコちゃん、マッサージでうっとりしているのが後ろからも分かるよー(*^◯^*)

No title

春の淡路島はお花がいっぱいでいいですね♪
お花畑の中を仲良しのお友達と一緒にお散歩できて、
ほんとに楽しかったでしょう(^ ^)

園芸学校にも行ったのですね♪
人が少なくて穴場ですよね〜
自然な感じの広々したお庭が好きです。

ランではみんなそれぞれに楽しんだみたいですね。
みんな良い表情をしてるわ。
楽しい春の1日でしたね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日曜日は仲良しお友達と淡路島に行ってきました♪
春の淡路島はお花がいっぱいでとってもイイですよ~*
シャロンとララちゃんって行動までよく似ているんですよ~
とにかく面白いんです(笑)
モコはズーッとマッサージをお願いしていました(爆)

No title

v-318チャヌママさまへ
春の淡路島はイイですね~お花が溢れてとってもキレイです。
はい、園芸学校にも寄りました。テラス席がワンコOKなのでね~
幅広い年代でお出かけだったの
でゆっくりまったりしたお出かけでだったけど、
みんなそれぞに楽しんでくれたようで良かったです☆