静けさを取り戻しつつあるリビングにて

大好きな縫いぐるみをお手々で押さえ込み



IMG_9907_20160412105505fc5.jpg



ハムハム・カジカジのシャロン



IMG_9901.jpg



独りだけの世界に没頭ちぅ。



スマイルは窓際で



IMG_9905_20160412105352331.jpg



どっぷり夢の中。



最近のシャロンは こんな風に



IMG_9914_2016041210550794b.jpg



静か~に独り遊びをしてくれるようになり



IMG_9903_20160412105350435.jpg



あの いっときの嵐のように

モコさんやスマイルにドタバタ激しく絡む

日々は ずいぶん少なくなりました。



また 我が家のリビングは

静けさを取り戻しつつあります。



とってもイイ事です。



おや? どーした?



IMG_9885_20160412105346557.jpg



モコさんの登場でした。



IMG_9886_20160412105348cba.jpg



シャロンから不本意に

絡まれる事が少なくなったモコさんは



IMG_9909_2016041210550784f.jpg



常に保っていた緊張感から解放され



IMG_9917_201604121055093bc.jpg



自分の欲望のまま



IMG_9932_20160412105542250.jpg



おかーさんに欲求を訴えます (笑)



はいはい、 じゃ オヤツにしよーか。



そして、 ソレに上手く便乗する



IMG_9923.jpg



シャロン (笑)

我が家の女子達は食いしん坊だ 



それなのに・・・ スマイルったら・・・

全然気付いてない 



IMG_9919_201604121055109d0.jpg



お~い、 オヤツは要らんかね?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近の記事を読ませて頂いていて、シャロンちゃん落ち着いたな~って思っていましたd(^_^o)成長しましたね~。でも、ちょっとさみしいかも。ちびっ子怪獣も可愛かったから(*^^*)

ご飯は男子の方ががっつりいくけど、おやつは女子の方が…って、人間界と一緒かも(^∇^)
おねだりモコちゃんの目力が凄い!かわいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にシャロンちゃんは、お利口さんに1人遊び出来るようになりましたね〜
偉いなぁ〜〜(*^^*)
おやつ大好き女子組 バッチリ意見が合うんですね。
スマイル君は、のんびりお昼寝中 マイペースですね。
ケンなら、直ぐ察してやって来ますよ(^^;;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今までモコとスマイルに絡んでドッタンバッタンだったシャロンですが、
ここ最近やっと落ち着いて来ました。ま、もうすぐ6ヶ月ですしね。
寂しいような、嬉しいような、複雑です。
スマイルは食べることに執着心が無いので
オヤツの時間に女子が騒いでも独りだけ寝ているんですよ。

No title

v-318ケンママさまへ
朝起きてから夜寝るまでズーッと独りでドタバタ遊んでいたシャロンが
やっと落ち着いて来ました。と言っても少しだけですけどね(笑)
我が家の女子は食いしん坊なのでオヤツとなると燃えていますよ~
スマイルはあんまり食べることに執着心が無いので
寝ているほうがイイみたいです。