雨の日のぶしつけ質問

いつもは

スマイルと一緒にシャロン



CIMG3605.jpg



こんな風に



CIMG3609_201604131435454a4.jpg



お散歩に出発だけれど



朝から雨だった昨日は



CIMG4437_20160413143547ce1.jpg



トイレが完全お外派のスマイルだけ



CIMG4447_20160413143548750.jpg



「朝んぽ」 に行きました。



我が家の女子達は



CIMG4429_20160413143546aee.jpg



お家のトイレで用を足すので



CIMG4464_20160413143652667.jpg



雨の日はお散歩が中止。



CIMG4465_2016041314365474a.jpg



な ワケで


CIMG4460_20160413143651b8d.jpg



お散歩に行かない分 ヒマになった時間を



独りだけお散歩に出かけたスマイル



CIMG4470_20160413143655131.jpg



帰りをひたすら待つと言う事になります。



あ、 スマイルが帰って来ました。



CIMG4482_20160413144158b2e.jpg



自分の帰りを待っていてくれる誰かが居るって



CIMG4485_20160413143657d97.jpg



嬉しいよね。



CIMG4495.jpg



キョウダイってイイよね。



たとえ、



CIMG4493.jpg



ぶしつけな質問攻めにあったってね (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

ほんと、お散歩から帰って待っててくれる人がいるっていいですよね♪(^-^)
シャロンちゃん、わたちは?のお顔がなんとも可愛い♪♪♪

うちも、昨日なんとか雨が止んでる間に行く事が出来て良かったです(*_*)最近、レインコートを出すと布団の中に隠れて出てこなくなったので(>_<)

出入口のゲート‼うちと同じでなんか嬉しいです(〃▽〃)

No title

シャロンちゃんの何故スマイル君だけ行くのかという疑問のお顔が、ホントに聞いているようで何ともかわいいです♡

ぶしつけな質問、ホントにしてそうですね(^_−)−☆

スマイル君、嬉しいでしょうね、熱いお出迎え‼私もして欲しいな~(*^◯^*)

No title

v-318ねねママさまへ
誰かが家で待ってくれてるってイイですよね。
雨の日は我が家の女子達はいつもスマイルを待ってますよ♪
ねねちゃんは雨が止んだ間にお散歩に行けて良かったですね☆
あら、ゲート同じですか!? 私も嬉しいなぁ♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
雨の日は完全にトイレがお外派のスマイルだけ
レインコートでお散歩に行きます。
モコは雨が嫌いなのでちょうど良いのだけど、
シャロンもお散歩に行きたかったよーです。
スマイルは家に帰ってくるとモコシャロンがお出迎えで嬉しそうでしたよ~

雨の日のお散歩は、スマイル君だけなんですね。
いっつも一緒のスマイル君だけがお散歩に出るとお留守番の女子達は、帰りを待ちこがれているんですね〜
待っている姿が、本当に可愛いなぁ〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
モコもシャロンもお家のトイレで用を足すので
トイレが完全お外派のスマイルだけ雨でもお散歩です。
なので、スマイルが帰ってくるまで女子組は
玄関でずーっとスマイルの帰りを待っていますよ♪