〇〇の向こうに見えますのが・・・

おはよーございます。



CIMG4499.jpg



突然ですが・・・ 最近のシャロンって、

少しパピーさが抜けてきて



「ブログのセリフを見ないと

スマイル君か?シャロンちゃんか?わからない事があるね」



なんて言われるんです。



ちなみに こちらがスマイルで、



CIMG3854_2016041510483198a.jpg



こっちはシャロン



CIMG4502_20160415104040bcb.jpg



どーです? 

やっぱり どっちがどっちか? ややこしくなって来ました?



あっと・・・ この子は



CIMG4512.jpg



絶対に見間違えないモコさんです。



モコさんは 本日も お股おっぴろげで



CIMG4508.jpg



寛いでおられますよ (笑)



で、 念のためもう一度 



CIMG4507.jpg



モコさんの お股おっぴろげ~の向こうに

見えますのがスマイルじゃなくて



CIMG4504.jpg



シャロンです。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

うんうん、かなり似てきてますよね~(^_^)

でも、シャロンちゃんはやっぱり女の子のお顔だと思いますよ(^o^)べっぴんさんです( 〃▽〃)

モコちゃん、やっぱりぱっかんは気持ちいいの?ぜひ気持ちを聞いてみたい‼ちなみにねねも熟睡中はぱっかんです‼

No title

そうですね、似てきましたねd(^_^o)色は違いますけどね。シャロンちゃんは、色白美人さんです〜(*^◯^*)

モコちゃん、今日も豪快なぱっかんありがとう(*^^*)ご利益ありそうo(^▽^)o

No title

v-318ねねママさまへ
最近、シャロンが成長と共におっさん臭くなって来て
スマイルと見間違える事があるんですよ。同じ金髪ですしね(笑)
ねねちゃんも熟睡するとパッカ~ンですか!?
きっと気持ちイイんでしょうね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
時々、パッと見でスマイルとシャロンを見間違える事があるんですよ。
お父さんとそれぞれ頭の上に名札を付けとく?って
笑ったところです。
モコは毎日豪快にパッカ~ンで寝ていますよ。