頑張ってもらいます!

おはよーございます。



今日はシャロンの避妊手術の日。



CIMG4543_2016041721075435b.jpg



絶食で11時までに病院へ連れて来て下さいね!

って言われています。



CIMG4548.jpg



多頭飼いの場合、

1頭だけ絶食って・・・難しい。



CIMG2698.jpg



なので、 

モコスマが朝ご飯を食べている間に

シャロンの朝んぽ。



CIMG4551.jpg



いつもは 3頭揃って朝んぽなのだけど・・・ ま、 仕方ない。



CIMG2691_20160417210752828.jpg



今夜は 病院にお泊まりです。

大丈夫かな?



・・って、 おかーさんも (笑)

今夜は寂しいな・・・



CIMG4552.jpg



明日の朝は一番にお迎えに行くからね。



CIMG4556_20160417210828fda.jpg



今日は頑張るんだぞ!!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
いよいよシャロンちゃんの手術ですね。
なんか淋しいのと不安な気持ちですよね。
シャロンちゃん頑張ってね。
すずも20日水曜日避妊手術です。


今日、避妊手術なんですね(>_<)
1拍お泊まりですか?!
一人いないだけできっとお家の中はし~ん(;_;)って感じになりますよね(*_*)
シャロンちゃん、頑張って♪♪♪おばちゃんも応援してます‼

うちもこの前、ねねの健康診断の時に絶食だったので、もれなくねねママも絶食になります(^^;
で、病院で体重図るとなんと、ねねは500g痩せてました(@_@)ねねママは痩せませんが(ToT)

No title

今日シャロンちゃんの手術の日なんですね。 朝は絶食というのは辛いけど我慢だね。   手術頑張ってね。一泊止まりは寂しいし術後って痛いのかな?シャロンちゃん明日の朝まで頑張れ~ファイト~(≧▽≦)          シャロンちゃんの無事を祈るモモママです。 

No title

がんばれ、、!
シャロン姫!!

北の国から祈念してます、、!

No title

v-318ララすずママさまへ
ワンズの中で一番ガサガサウロウロと賑やかなシャロンが居ないと
家の中が静かで寂しいです。
どうしてるかな?って心配ばかり・・・
けど、きっと頑張ってくれていると思います。
すずちゃんは20日ですか、頑張ってね。

No title

v-318ねねママさまへ
はい、今日はシャロンの避妊手術日です。
朝からお腹ペコペコのまま病院へ連れて行ってきました。
シャロンが居ないとモコもスマイルもジッと寝てばかりなので
お部屋の中が静かです。
ねねちゃんも健康診断で絶食ガンバッタんですね。
ママさんもお付き合いお疲れ様でした。

No title

v-318モモママさまへ
今日は朝から絶食でシャロンを病院へ送って来ました。
こんな時、多頭飼いは1頭だけ絶食って
辛いです。
けど、お腹ペコペコでも元気に出かけていきましたよ!
早くお迎えに行きたいです。

No title

v-318マイロおやじさまへ
ありがとうございます。
北の国からの応援心強いです。
きっとシャロンは頑張ってくれていると
思います!

シャロンちゃん、避妊手術だったんですね。
もうこの時間なら、無事に終わって病院で安静にしている頃でしょうね。
将来的に見て決めた事とはいえ、やはり不安と寂しさはありますよね。
でも、シャロンちゃんのことだから明日 お迎えに行ったらきっとびっくりするくらいに元気な顔を見せてくれて安心させてくれるんでしょうね!

今日はシャロンちゃん、手術日だったのですね!もう、きっと無事に済んでいることと思います。
一晩いないのは、淋しいですよね。モコスマちゃんも、きっと何だか分からないなりに淋しがっているでしょうね、それが家族ですよね~☺
明日の感動の再会が楽しみですね(*´∇`*)

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンの避妊手術が無事に終わりホッとしました。
まだ今日は眠っている事が多くて
本調子じゃありませんが。
昨日はお泊まり予定だったのだけど日帰りになってしまいましたよ(笑)
ひとりでお泊まりは心細かったよーです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンの避妊手術が無事に終わりました!
で、昨夜はシャロンが居ない寂しい夜を過ごすハズだったのだけれど・・・
なんと、病院からお迎え要請が来て日帰りとなりました。
甘えたで寂しがり屋のシャロンはひとりのお泊まりが耐えられなかったよーです。
なんか・・・シャロンらしいねって家族で笑っちゃいましたよ。