やる気満々で入っていきました!

昨日は朝から

避妊手術に備え絶食を強いられたため



CIMG4658.jpg



お腹ペコペコのまんまなシャロン



CIMG4664.jpg



車に乗せて

手術の予約をしている動物病院へ。



なんだか知らないけど・・・



CIMG4666.jpg



慌てて中に入ろうとするシャロン (笑)



待合室でも余裕の笑顔満開です。



CIMG4671.jpg



特に病院が苦手では無いと言う事が

判明いたしました。



避妊手術に際し



CIMG4675.jpg



先生から諸々の注意点を伺います。



その間も



CIMG4677.jpg



余裕ぶっこきまくりのシャロンでございます。



・・・が、 手術を受けるのは

シャロンちゃん、 あなたなのだよ。



CIMG4678.jpg



・・で、 驚いて

尻込みするのかと思いきや・・・



な・なんと先生を引きずって



CIMG4681_20160418111327e47.jpg



さっさと病院の奥に入っていったシャロンです。



先生、 どーか宜しくお願い致します。



ただいま。



モコさん、 スマイルくん、



CIMG4196.jpg



チミ達の妹シャロンは 

やる気満々で入って行ったよ!



***



んで、 やる気満々で手術を受けたシャロンですが・・・

術後 キューンキューンと落ち着かず

興奮気味なので

手術を受けたばかりの体力を考えると

お家で安静にした方が良いでしょう! と 言うことで

病院からお迎え要請が入りました。



なワケで お泊まりはナシで日帰り 



CIMG4689_20160418225745a01.jpg



やっぱりお家が一番 落ち着くよね。



甘えたの寂しがりやのシャロンだわ。



深夜には すっかり我が家でリラックス。



CIMG4695.jpg



ゆっくり体を休めよーね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りなさい。シャロンちゃん。
頑張ったね~
無事に終わって一安心。良かったですね。
抜糸が終われば連休も近いことだし楽しい事沢山待ってますね。

すずは明日なのでもう今からドキドキです。
夜中に痛がる事はなかったですか?

シャロンちゃん、お帰りなさい(^_^)
手術前はやる気満々でしたが、病院は寂しかったんですね‼
無事終わって、お疲れ様(^-^)良かった‼
ゆっくり休んで下さい!
やっぱりお家が一番♪ですよね(^o^)

ちなみに、昨日ねねの健康診断の結果の連絡が入り検便も全て異常無しでした♪♪♪
わ~い‼

No title

シャロン姫、、!よく頑張ったね、!

やっぱりお家が一番だよね、、(笑)

大好きな家族も居るから、、!

美味しいもの一杯貰いなよ、、(笑)

No title

シャロンちゃん、お疲れさまでした。
そして、手術を終えて無事におうちに帰って来るまでは、
家族のみんなも落ち着かないですよね。

元気で病院好きなシャロンちゃんだけど、ヒトリなると寂しくなったのね〜
家族と離れてヒトリになったことないから当然ですよね。
おうちにいてもお利口さんに過ごしていれば、手術後も大丈夫ですよ(^ ^)
エルも術後にお泊まりしないでおうちに帰されたけど、
傷口を触ることもなく、その後もあんなに元気です(笑)
やっぱり3キョウダイ揃わなくっちゃね〜(*^_^*)

No title

v-318ララすずママさまへ
無事に手術が終わってホッと安心しました。
ありがとうございます。
一週間後に抜糸だそうです。
今度はすずちゃんの番!頑張ってくださいね。
夜中は自分のお布団で安心したのか朝までよく寝ましたよ。

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃんの健康診断の結果 全て異状なしで良かったですね。
愛犬の健康は自分の元気へ繋がりますよね。
シャロンの手術が無事に終わって安心しました。ありがとうございます。
末っ子シャロンはやっぱり甘えたなので
お家でみんなと一緒じゃなきゃダメなよーです(笑)

No title

v-318マイロおやじさまへ
シャロンはよく頑張ってくれました。
無事に手術が終わりホッとしています。
ありがとうございました。
後は日にち薬・・・一日一日良くなって行くでしょーね!
やっぱりお家が一番!って思ってくれている所が嬉しいです♪

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンの手術が無事に終わり安心しました。ありがとうございます。
元気な顔を見るまではやはり心配でした。
いつも3キョウダイでワチャワチャ一緒に居るから
独りぼっちのお泊まりは寂しかったのでしょーね。
ふふ、エルちゃんも日帰りでしたか。
シャロンもキズを気にすること無くお利口にしていますよ~

シャロンちゃん、お帰りなさい〜(*^^*)
無事に終わって一安心ですね。
いつもみんなに囲まれて賑やかに過ごしているとシャロンちゃんは、1人でのお泊りは寂しかったんですね(^^;;
可愛いですね〜〜
シャロンちゃん、ベージュの手術後服を着ているんですね。
その方が寝たりする時も邪魔にならないし、いいですね!
同色で一瞬 わかりませんでした^^;

No title

v-318ケンママさまへ
お泊まりで手術のハズが日帰りとなりました。
たったひとりで病院へお泊まりは寂しくて
我慢出来なかったよーです(笑)
術後服のおかげでエリザベスカラーが要らないので
ストレスがなく過ごせていますよ~