お腹に糸が・・の6ヶ月

避妊手術当日

病院で独りぼっちのお泊まりに耐えきれず

帰って来ちゃった

シャロン



CIMG4724_20160419104938a3f.jpg



サスガに その夜は

我が家に帰って来てからも痛みで動けず。

キューキュー うなってばかり・・・



・・が、  翌日は食欲も戻り



CIMG4738_20160419104938051.jpg



だいぶ動けるようになりました。



CIMG4748.jpg



と言っても

まだ寝ている時間が長く本調子とは行きませんが。



CIMG4739.jpg



前日は手術のため

丸一日 何も食べていなかったので



CIMG4742_201604191049417c4.jpg



ご飯に がっつくのは いつも通りです。



そして、

こぼれたカリカリに がっつくモコさんの姿も



CIMG4744_20160419105039319.jpg



これまた いつも通り (笑)



そうそう、

このシャロンが着ているのはね

術後のキズ保護のお洋服。



CIMG4753_201604191050424f4.jpg



このお洋服のおかげで

エリザベスカラーをしなくてイイんですって。



お尻で結ばれた所がリボンみたいで

ちょっとキュートでしょ (笑)



CIMG4755.jpg



そんなキュートな術後服を着ているシャロン

昨日で生後6ヶ月を迎えました 

体重21.8㎏。



CIMG4715_201604191049362a3.jpg



お腹に糸が縫い付けてある6ヶ月に なっちゃったね・・・



けどね、 次の7ヶ月を迎える頃は 

初めてのお泊まりが待ってるぞ~ 



あ、 病院のお泊まりじゃないから安心して!  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

さすがモコちゃん、おこぼれチェック凄いですね(^_^)それに、食べられても、スマイル君もシャロンちゃんも怒らないんですね(^-^)ねねなら絶対うっ~!と怒ると思います(^^;

やっぱりシャロンちゃん、まだ痛みあるんですね?!日にち薬なんで頑張ってシャロンちゃん♪にしても、術後服のリボン♪可愛い過ぎます‼

やっぱり手術後は、痛いんでしょうね(^^;;
もうちょっとの辛抱だね〜頑張れ、シャロンちゃん!
スマイル君とシャロンちゃんのご飯のおこぼれをラッキーっていただいているモコちゃんは、もう食べて終わったんですか?
ちょうどいい感じに食べている隙間に入り込めるしゃこたんモコちゃん、可愛い過ぎて笑ってしまいました(*^^*)

お疲れ様です。

やっぱり術後麻酔が切れたら人と同じで痛いんだね。シャロンちゃん眠れなかったんじゃないかな?モコ母さんも…でも今朝は元気そうで良かったです(⌒▽⌒) それとさすがモコさんですね、落ちたカリカリを見逃さない、う…んさすがコーギーだ(⌒▽⌒) 抜糸までお大事にね(^^) モモママでした。

No title

v-318ねねママさまへ
モコは毎日スマイルとシャロンがこぼしたカリカリを狙っていますよ(笑)
恥ずかしいくらいの食いしん坊です。
スマイルもシャロンも怒らないんですよ!
シャロンの術後服 お尻の結び目が可愛いですよね♪

No title

シャロンちゃん、無事手術終えられたのですね、おめでとうございます\(^o^)/
それから、祝6ヶ月(*^^*)早いですね。

そりゃ〜、淋しくて、痛くて、 帰りたかったんだよね、無理もないですd(^_^o)
よく頑張りましたね。
今日はだいぶ良くなったみたいで良かったo(^▽^)oでも、まだ無理しないでね、安静にねd(^_^o)

モコちゃん、凄い!更に、スマイル君、シャロンちゃんが怒らないのもこれまた凄いっっ(*^_^*)流石、優しい子達ですね(*^^*)

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは手術した日の夜は痛みでうなっていました。見てるのが可哀想でした。
でも、一日一日元気になって来ましたよ~
モコはさっさと自分のご飯を食べ終えたら
スマイルとシャロンがこぼしたカリカリを喜んで食べてます(笑)

No title

v-318モモママさまへ
シャロンは手術当日は痛みでうなっていましたよ~
でも、時間が経つにつれ元気に動き回るようになりました。
食いしん坊モコは毎日スマイルとシャロンがこぼしたカリカリを
見つけて食べるのが楽しみなんですよ~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。シャロンはお腹に糸を付けたまま6ヶ月を迎えました(笑)
末っ子甘えたのシャロンは独りでお泊まりが出来ず日帰りになりました。
今は一日一日元気になっています。
食いしん坊モコは毎日こんな感じでおこぼれを嬉しそうに食べてますよ~