みんな頑張りました!

昨日は

今にも雨が降り出しそうだったので

雨が降る前に

朝イチで動物病院へ。



CIMG4844.jpg



シャロンの避妊手術あとを消毒してもらうため

やって来ました。



たった3日前 ここでお腹を手術され 

痛い思いをした病院なのに



CIMG4851_20160421105503045.jpg



嬉しそうに飛び込んで行くシャロン (笑)



CIMG4855_20160421105504ea3.jpg



やはり 

シャロンの 「病院好き」 は確かなようです (笑)



・・・だけど、

自分のお名前が呼ばれると



CIMG4859_201604211055055ce.jpg



ちょいと緊張したシャロンです 



術後服の結び目を外したら



CIMG4861.jpg



さぁ 傷口の消毒。



CIMG4865_20160421105608900.jpg



傷あとはキレイにくっついているそうです。

あぁ~ 良かった。



CIMG4868_201604211056090a9.jpg



来週の月曜日に抜糸をしたら

病院通いも終わりです。



おりこうに消毒が終わって

「ただいま」



お留守番を任せていたスマイル



CIMG4869.jpg



モコさんが



CIMG4872_201604211056129fb.jpg



お出迎え。



傷口の消毒を頑張った子とお留守番を頑張った子が

揃ってオヤツの要求です (笑)



CIMG4877.jpg



あ、スマイルも?



CIMG4887.jpg



ハイハイ、 それじゃ

頑張った子 みんなにオヤツだね~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントに若いと傷口も治りが早くて良いですねd(^_^o)そうそう、私達ぐらいになると傷口どころか寝あとが取れないというのに‼羨ましいですね(^_−)−☆
シャロンちゃん、あんこと一緒だ~。あんこなんて血液検査の為採血して一度待合室に出て結果待ちするのですが、その後呼ばれても喜んで診察室に入って行きますからね。いい事なのですが、ちょっと大丈夫かい?って思ったりします(笑)

頑張った皆でおやつですか、良いですね~(*^_^*)
スマイル君も参加している姿を久々に見た気がします(*^◯^*)

シャロンちゃん、病院が嫌なところにならなくて良かったですね(*^^*)
ケンも、とりあえずは今は病院嫌いではないようです。
ケンの場合は、トリミングに行くのがちょっと苦手のようでお店のお姉さんは好きだけどシャンプーされる所ってわかっているようで、直ぐに帰ろうとするんです(^^;;
来月 行く予定なんですが、大丈夫かな?
お留守番も、傷口の消毒もそれぞれ頑張ったんですもんね!
ちゃんとご褒美もらわなくてはね!
病院から帰って来たシャロンちゃんを出迎えるスマイル君 ぬいぐるみをくわえている姿 本当 いつまでも可愛いですね〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お腹を切られて、ひとりでお泊まりできない病院なのに・・・
喜んで飛び込んでいきましたよ~
何処に行っても嬉しいんでしょーね。助かります。
あんこちゃんも病院好きで良かったですね♪
シャロンが帰ってから、みんなでオヤツの時間にしましたよ~☆

No title

v-318ケンママさまへ
病院が嫌いにならなくて本当に良かったです。
私は病院が苦手なんですけどね(笑)
ケンちゃん、来月のトリミング頑張ってね~♪
シャロンが病院へ行くたびにモコスマにお留守番をお願いしているので、
みんな頑張ってくれてますよ~