優しい気遣い

今週の水曜日も



IMG_0075_20160422112213ff1.jpg



またまた いつものようーに



IMG_0057.jpg



孫①号コタと②号アノンが元気いっぱいで



IMG_0077_20160422112254cd1.jpg



我が家にやって来ました。



・・・が、

孫たちを受け入れる我が家側に



IMG_9992.jpg



術後のシャロン

お腹に糸を付けたままと言うのが




IMG_9999_20160422112101ba3.jpg



いつもの 「孫お預かりDay」 と 

ちょっとだけ違うところです。



月曜日に 

 「お腹を切った」 シャロンの事を気遣って



孫たちは



IMG_0017_20160422112102058.jpg



シャロンを興奮させないために



IMG_0039_20160422112105a23.jpg



シャロンを無視して



IMG_0027_20160422112103208.jpg



静かに遊びます。



IMG_0042.jpg



いつの間にか コタアノン



IMG_0081_20160422112255559.jpg



モコさんとスマイルと同じように

シャロンのイイお兄ちゃんとお姉ちゃんに

なっていたんだね。



それなのに、

自分を気遣ってくれている気持ちも知らず



IMG_0052_20160422112208ca6.jpg



遊んで欲しくてたまらないシャロン



IMG_0064_20160422112211da7.jpg



あのね、

来週は抜糸が終わってるから



IMG_0085_2016042211225772a.jpg



いつも通り いっぱい遊んでくれるってよ~




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

流石、コタ君アノンちゃん‼良く知っていて、ホントにいいお兄ちゃんお姉ちゃんですね(^_−)−☆
その気持ち…シャロンちゃんには伝わらないか~、仕方ないね。来週を待ちましょうo(^▽^)oちゃんと遊んでくれるよ~(*^^*)

あらあら、またもや蹴飛ばされて、モコちゃん災難ですね。でも、寛大なお姉様、怒らないでいてあげてこれまた流石ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
小さな子供にとって「お腹を切る」って事は
すごい重病だと思うようです。
なので、シャロンはジッとしてなきゃ!って。
この日はふたりして静かに遊んでくれました。
当の本犬はモコを蹴飛ばすほど元気だったんですけどね(笑)