おニューのオモチャ投入♪

今まで、

スマイルだけが 縫いぐるみで遊んでいた頃は

大事に大事に扱って遊んでいたので

壊れる事は無かったのだけれど・・・



頭文字に 「シャ」 が付く子がウチに来てから

縫いぐるみの破壊がすごくて

あっと言う間に縫いぐるみがダメになってしまいます 



で、 昨日

新しい縫いぐるみをおもちゃ箱に補充するため

朝から車を飛ばして行ってまいりました。



さっそく 新しい縫いぐるみで遊ぶ

頭文字に 「シャ」 が付く子と



IMG_0098_2016042321421057b.jpg



縫いぐるみを大事に扱うスマイル



IMG_0122_20160423214213dfe.jpg



それぞれお気に入りを見つけて遊び始めます。



が、  ほどなくすると



IMG_0115_2016042321421219b.jpg



それぞれ



IMG_0140_201604232143148bc.jpg



相手が遊んでいる方のが



IMG_0128.jpg



良く見える おふたりさん (笑)



IMG_0127.jpg



そう言うとこって



IMG_0143_2016042321431627f.jpg



小さな子供と同じ (笑)



IMG_0147_201604232144146b9.jpg



かわゆい 



あ、 モコさんはね



IMG_0138_20160423214313fa7.jpg



食べられない縫いぐるみに興味は無いんですって 



新しい別のオモチャを見つけた



IMG_0132_20160423214310fb0.jpg



シャロン



この日、

ふわふわのボールも一緒に買ってきたんです。



IMG_0134.jpg



ボール系はスマイルが好きですからね。



IMG_0160.jpg



ほら、 シャロン

すぐに飽きてほったらかしにしたボールを



IMG_0156_20160423214417543.jpg



嬉しそうに自分のものにする



IMG_0167_201604232144201c9.jpg



スマイル (笑)



IMG_0151_20160423214415ef3.jpg



ボールも買っておいて良かった。



IMG_0170.jpg



朝から

ワンコさんの為に車を飛ばしてオモチャを買いに行くなんて

親バカもいいとこだけど・・・



IMG_0177_20160423214506f80.jpg



新しいオモチャを喜んでくれる姿を見ると



IMG_0179.jpg



また行っちゃうんだな~  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

めっちゃわかります( ̄^ ̄)
ついつい、買っちゃいますよね(^^;
新しいオモチャいる?って聞くと欲しいの合図のその場ジャンプ!(ジャンプしてるつもりで飛んでませんが(笑)
で、5分で飽きるという(笑)

スマイル君、シャロンちゃんは泣き笛なしのオモチャがすきですか?
ねねは鳴らすのが好きなんでずっとピーピーいわしてます( ̄^ ̄)
モコちゃんは余りオモチャで遊ばないの?

No title

うーん、キャワユイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ遊んで喜ぶ姿を見たら、そりゃ〜またあってあげたくなりますよね~(^_−)−☆
あんこの場合、縫いぐるみは秒殺なので、ラテックスなど壊れにくい物しか買えませんがf^_^;)でも、相手してあげられない時には、自分でボールを口でぽいっと投げて上手に一人遊びができますo(^▽^)oそれこそ、モコちゃんに、一人で遊ぶなんてまだまだねって言われちゃうかも~(笑)

そんなあんこさん、昨日お風呂に入れて、今日血液検査やら、混合ワクチンやらで病院に行ってきました。相変わらず、猪かっ‼って突っ込みたくなる程の勢いで診察室に入るあんこ。一番困るのが体重測定。落ち着かないので、毎年の事ながらちっとも正確に計れないのです。トホホ_| ̄|○
血液検査の結果も良好で元気そのものですので、後は落ち着きが出る薬が欲しいと願うあんこかあしゃんですf^_^;)

No title

v-318ねねママさまへ
ついつい新しいオモチャを与えたくなりますよね~
直ぐに壊されたり、飽きられたりしてもですよね(笑)
泣き笛なしでもありでもオモチャなら何でも大好きな
スマイルとシャロンですよ♪
モコはたま~に気が向いたら遊ぶ程度です。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん、昨日は病院 お疲れ様でした。
検査結果が良好なのが一番嬉しい事ですよね。
ガサガサウロウロするのは健康な証拠ですよ~
後は落ち着きが出る薬は
シャロンにも飲ませたいです(笑)