日曜日は・・・で、月曜日は・・・

日曜日は

娘からお誘いを受けて ちょいとお出かけ。



CIMG4976.jpg



もちろん

ややこしい孫達も一緒です (笑)



りんくうアウトレットで妹も合流し



CIMG4981.jpg



大人3名、子供2名で先ずはランチ 



でへへへ



CIMG4984_20160424214132f6b.jpg



真っ昼間から呑んじゃいました (笑) おいちぃ~ 



その後 

向かった場所が今回のお出かけの本命場所。



CIMG5029.jpg



園芸屋さん。



CIMG5025_2016042421442905c.jpg



ガーデニング大好きの娘が

ズーッと行きたい行きたいと思っていた園芸屋さんです。



所狭しと並んだ様々な植物を前に

テンションあげあげの娘と

植物には興味がないテンションだだ下がりの孫たち (笑)



CIMG5007_20160424214134d52.jpg



わたしと妹は

「へぇ~こんなのもあるんや!」 

「こんなん初めて見るね~」 などと言いながら



CIMG5023.jpg



娘の後をついて回りました (笑)



娘は お気に入りをゲットして大満足。



そして、 再びアウトレットに舞い戻り

いっぷくタイム。



CIMG5033_20160424214431b16.jpg



最後は孫たちお待ちかねの

お買い物タイム。



園芸屋さんでテンションだだ下がりだった孫たちだけど

可愛い縫いぐるみを見つけて



CIMG5036_20160424214433cb0.jpg



やっと上機嫌 (笑)



縫いぐるみで喜んでくれるなんて



CIMG5038_20160424214434e4a.jpg



スマイルシャロンと同レベルだわ (笑)



「ただいま~」



CIMG5054.jpg



お待たせしました。



さ、  モコスマシャロンお待ちかねの夕散歩 



CIMG4939_201604242137470e6.jpg



ミカンの花が咲き始め



CIMG4963_20160424213748a55.jpg



梅の実が膨らみ始めた お散歩コースを



CIMG4966_20160424213750643.jpg



にっぱにぱで歩いた



CIMG4932_20160424213746cd5.jpg



モコスマシャロンです。



さてと、

本日、月曜日は待ちに待った 

シャロンの 「抜糸」 の日。



ではでは 行ってきま~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

りんくうのアウトレットにこんな可愛い園芸のお店あったんですね~(^-^)
前はよく来てたんですけど最近は行ってなくて(>_<)
海が側で気持ちがいいから好きなんですよ(⌒0⌒)行きたくなってきました♪♪♪

お留守番組の可愛い笑顔が溜まりませんね‼
3人だと寂しくないですよね‼また、シャロンちゃんの笑顔の可愛いこと、可愛いこと♪
今日は抜糸なんですね?シャロンちゃん頑張ってね(^_^)

ワタクシ、今ひざのところにねねがもたれておっさんイビキをかきながら寝ちゃったので動けません‼足がそうとうしびれてきました(>_<)

No title

わぁ、こんな園芸店、私も大好きです(^o^)
お店の前に着いただけでテンション上がりますよね〜
ゆっくり見ようと思うと、子どもたちを見ておいてくれる家族がいるのは、
本当にありがたいと思います。
娘さん、お気に入りがたくさんゲットできたかな?
コタくんとアノンちゃんはお利口さんで待ってたから、
可愛いぬいぐるみがゲットできましたね(^ ^)
ふたり同じのを選ぶなんて、仲良しですね(*^_^*)

シャロンちゃん、やっと抜糸の日が来ましたね。
お利口さんで1週間過ごせました(^o^)
これからもみんな一緒に元気に過ごしていきましょう♪

No title

v-318ねねママさまへ
この園芸屋さんはりんくうアウトレットから
車でしばらく走った所にあるんですよ~
今日はシャロン 抜糸を頑張りましたよ~
やれやれこれで病院通いも終わりです。
ママさん、ねねちゃんに膝枕にされて至福の時ですね♪

No title

v-318チャヌママさまへ
ふふ、きっとチャヌママさんもこんな園芸屋さんが
好きだろうなって思いました。
娘は目を輝かせてお店の中をうろついていましたよ(笑)
それとは正反対でテンションが低い孫達が笑えました。
シャロン 今日は抜糸してきましたよ!とってもお利口でした。

アウトレットに園芸店があるんですねぇ〜〜
ガーデニング、私 見るのは好きだけど自分では全然です(^^;;
ワンコ達は、お父さんとお留守番だったんですね。
3匹がお出迎えしてくれるなんて、嬉しいですね〜
花粉も一段落して、まだまだ色んなお花も楽しめるこの時期のお散歩は、本当に楽しいですよね♪

No title

v-318ケンママさまへ
アウトレットの中に園芸屋さんは無いんですよ~
車でしばらく走った所にあります!
ガーデニング大好きな娘はかなりテンションが上がってました(笑)
気候がイイ今の時期はあとこちお出かけしなきゃ!
ですよね~♪

No title

良いですね~、私の家の近くにはこんな素敵で広い園芸屋さんはありません‼凄いお洒落ですね(*^_^*)
私も見るのは好きですが、なかなか育てるのは…小さいパキラだけで精一杯ですf^_^;)
姑さんがお花大好きで、田舎ゆえ庭も広いので、我が家の庭はお花で溢れているので、それを眺めるのは好きですよ~o(^▽^)oまさに、見てるだけ~ですf^_^;)

子供って、自分に関係ないところに連れて行くとあからさまにテンションが下がりますよね。分かりやすいですよね~(笑)

シャロンちゃん、抜糸済んで良かったですね。これで一安心ですね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私もキレイなお庭を眺めたり
園芸店を眺めるのが好きです。
でも・・・こまめにお手入れや育てるのは苦手です。
枯らすのは得意なんですけどね(笑)
シャロンは昨日 無事に抜糸が終わりましたよ♪