ちょっきん・ちょっきん

早かったよーな・・ 遅かったよーな・・



昨日で ちょうど

シャロンが避妊手術をしてから一週間。



と言う事で 

月曜日は 待ちに待った シャロンの「抜糸」 の日。



で、 ひとりだけ

お名前が呼ばれます (笑)



CIMG5056.jpg



さすがに

この一週間の間に 手術・消毒・抜糸と

3度も ひとりだけ車に乗せられるのは



CIMG5063_201604251109250d8.jpg



ちょっと勘弁してよ・・・ な シャロン (笑)



それでも やっぱ車に乗らなきゃね!



はい、 とうちゃ~く!!



CIMG5064_20160425110926e2b.jpg



シャロンが予想した通りの場所に着きました (笑)



けど、 基本的に病院は好きなので



CIMG5071.jpg



先生の処置に積極的に協力するタイプです。



先ずは 1週間

着っぱなしだった術後服を



CIMG5076.jpg



ハサミでチョッキン。



CIMG5077_20160425111037a21.jpg



これで術後服から解放されて

裸ん坊になれたね。



そして、 いよいよ抜糸です。



CIMG5103.jpg



騒がずおとなしく

されるがままのシャロン



CIMG5116_2016042511103970d.jpg



えらい えらい。

よ~く頑張りました!



これで病院通いも お し ま い。



さ、 モコさんとスマイルが待つお家に帰ろう!



ただいま!



ご褒美のオヤツの前に並ぶ



CIMG5135_20160425111042d00.jpg



モコスマシャロン



CIMG5123_2016042511104174e.jpg



みんな 本当にお利口さんだったね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、スッキリしましたね♪お利口ちゃんでした(^_^)
最後の写真、スマイル君とシャロンちゃん、そっくりですね(^_^)♪

今日はとてつもなく暑いですね(>_<)
昼間のお散歩大好きねねですが、流石に今日は10時頃、日蔭を選んでの散歩でもハァハァでした(TT)あちちやでって言っても日向を歩こうとするから困って(>_<)
勿論、朝もお散歩行ってるんですけどね(^^;
エアコン付けよか迷いましたがとりあえず扇風機回してます‼まだ4月なのに‼

No title

v-318ねねママさまへ
家ではガサガサウロウロ落ち着きが無いシャロンですが、
病院へいくとお利口になるんですよ。
無事に抜糸が終わってヤレヤレです。
今日は暑いですよね。え?扇風機ですか!早いですね。
これからは早朝散歩や、夕方遅くの散歩と言った夏型お散歩になっていきますね。

シャロンちゃんは、本当にモコちゃんとスマイル君と一緒がいいんですね。
1人だけのお出かけだと一応 拒否している姿が何とも微笑ましいです(*^^*)
でも、いざ病院に行くととってもお利口さん!
えらいですねぇ〜
抜糸が終わってスッキリしましたね。
ご褒美を待つ3人並ぶ姿は、本当に可愛い〜〜
やっぱり多頭飼いっていいなぁ〜

No title

v-318ケンママさまへ
この1週間の間にひとりだけ車に乗せられて、連れて行かれたのが
病院だったので・・拒否られました(笑)
でも、お利口さんに抜糸が出来ましたよ~
ヤレヤレです。
多頭飼いはイイですよ~

No title

おーっっ、シャロンちゃんお利口さん(((o(*゚▽゚*)o)))あんな体制でチョッキンされても暴れないのですね。
ホントに全て無事終了して良かったですね(^_−)−☆

皆揃ってのおやつは美味しいでしょうね(^_−)−☆かわいいなー(*^◯^*)

今日はドッグランに連れて行ったものの、私があんこの大好きなボールを持って行くのを忘れ、散歩バッグに鼻先でツンツンしてはボールこの中でしょ!とアイコンタクトで請求され、何度謝った事か…f^_^;)やっちゃいました。貸切状態だったのに。トホホ_| ̄|○

No title

v-318さまへ
シャロンの抜糸が無事に終わってやっとホッと安心しました。
この一週間 長かったような、短かったような・・・
あららら、あんこかあしゃん やっちゃいましたね!
せっかくの貸し切りなにに、ボールを忘れるなんて・・
これはリベンジしないと!