野次馬さん

お天気が良い日は

ベランダにワンコさん用敷物を



CIMG4562.jpg



干すのが日課。



そして、 その度に窓際へ



CIMG4561_2016042611141285c.jpg



集まってくる金髪の野次馬さんたち (笑)



CIMG4564.jpg



毎日 毎日

同じ光景をながめて面白いのだろーか?



CIMG4567.jpg



ま、 こんだけ前のめりになって



CIMG4568_201604261114184ff.jpg



見物するって事は



CIMG4573.jpg



たまらないくらい楽しいのでしょーね。



CIMG4578.jpg



で、 くっついて見物していると



CIMG4577.jpg



こんな事も出来ちゃうしね (笑)



CIMG4576.jpg



・・・って、 なんなんだろ? 



CIMG4575.jpg



この野次馬さんたちは・・・ (笑)



あぁ・・・・  モコさんが



IMG_0073_2016042611155368c.jpg



後ろから 呆れて眺めてる 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

金髪組さん、楽しいんでしょうね(^_^)
それにしても絶対ベランダから出ないんですか?なんて、お利口さん♪♪♪

うちはこの前、布団を干してる間に勝手にベランダに出ちゃいました(TT)かなりの高さがあるにも関わらず飛び降りました(ToT)
ルンルンで探検してましたけど、後で私の雷が落ちました( ̄^ ̄)まったく、スマイル君、シャロンちゃんを見習って欲しいです(>_<)

No title

ワンコたちは私たちが外に出ると
「どこに行くの?」「何をするの?」と、
気になってしかたがないって、感じですよね(^ ^)
でも、どんなに前のめりになっても、結界を超えないのがエライなぁ(^o^)
シャロンちゃんはスマイルくんを見て、そのことを覚えたんですね。
スマイルくん、どさくさに紛れてスンスンしてる〜(笑)

どこの世界にも野次馬がいると、必ず傍観者もいるんですね。

No title

後ろ姿が、もう楽しい!って言ってますね、金髪ペアさん。ホントに境界を越えないあたりがお利口さんです~(*^◯^*)あんこならば、無理だな~。
モコちゃんの冷静さが良い味出してますねd(^_^o)

今日は、昨日のリベンジ‼ちゃんとボールを持ってドッグランへ。喜びましたとも‼無料で貸し切り状態のラン、最高です!3日連続で行っちゃいました。何故かというと、まだあんこが洗ったばかりでくちゃくないからです。くちゃくなると、車に乗せられませんからね(笑)期間限定ですけど、近くにランができて良かったですo(^▽^)o

本当ですねぇ〜シャロンちゃん、スマイル君はベランダに勝手に出たりはしないんですね。
すごい、お利口さん!
我が家のケンは、出入りする時は必ず直ぐに締めないと直ぐ出ます(^^;;

No title

v-318ねねママさまへ
我が家でベランダに出るのはモコだけなんです!
金髪組は何故か出ませんよ~
誰も教えてはいないんですけど・・不思議です。
ねねちゃんもベランダ好きなのかな?モコと同じだわ♪

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコさんって私たちの事ズーッと監視してますよね(笑)
そして、「金魚の糞」みたいにくっついてきます!
そこが可愛いんですけどね~♪
誰も教えていないのにスマイルもシャロンもベランダに降りないんです。
降りるのはモコだけです(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今日はリベンジ出来てヨカッタですね~
へぇ~近くにランが出来たのですか♪いいなぁ~
しかも貸し切り?羨ましい!
今日はボール遊びで喜んで遊んだあんこちゃんですね~
今頃は爆睡ですね(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
モコもベランダに出ますよ~
出たらウロウロとウマウマを探しています(笑)
開けっ放してもベランダに出ないのはスマイルとシャロンだけなんですよ。
なんでかな?不思議です。