新緑の中のカフェにて♪

GWは高速道路が渋滞するため

毎年 遠出は避けて近場で過ごす我が家。



IMG_0505.jpg



と言う事で

GW二日目は近場のカフェに。



IMG_0486.jpg



ちょいと お山の中をドライブして



IMG_0500_20160501212401542.jpg



とうちゃ~~く!



先ずは ワンコの皆さんに 



IMG_0524_20160501212449e95.jpg



お水を振る舞い喜んで頂いたところで



おとーさんはコレ。



IMG_0507.jpg



おかーさんはコレ。



IMG_0509_20160501212405b4c.jpg



新緑の中で爽やかな風を受けながら

美味しい物と可愛い 可愛い



IMG_0511_201605012124450ed.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0521.jpg



この子たちと まったり過ごすなんて



IMG_0531_20160501212550e5f.jpg



なんて贅沢な時間だろ 



さ、 まったりした後は



IMG_0526_20160501212451b0b.jpg



お利口にしていてくれたワンコの皆さんを



IMG_0741_20160501212850a8e.jpg



カフェのお庭に放牧。



IMG_0633_201605012127106a0.jpg



どの子もリードを外したとたん



IMG_0619_20160501212556f82.jpg

IMG_0574_20160501212551343.jpg

IMG_0711_20160501212849c35.jpg



弾けまくり♪  楽しいね~



モコさんは



IMG_0608.jpg



モコさんらしく



IMG_0614_201605012125540c7.jpg



地面チェックしながら



IMG_0670_20160501212712004.jpg



お庭を楽しんで



スマイルシャロンはお庭の端から端を



IMG_0667.jpg



駆け回り



IMG_0701_20160501212715f6a.jpg



楽しみました 



IMG_0689_20160501212713c51.jpg



貸し切りでヨカッタ。



帰り道、 



IMG_0758_201605012128518e0.jpg



せっかくだからって



IMG_0826_201605012130023f7.jpg



お山の公園に寄り道。



IMG_0834_20160501213003a95.jpg



展望台目指して



IMG_0764_20160501212852865.jpg



お散歩です。



登ったら お約束の集合写真。



IMG_0803_20160501212854db7.jpg



うん、バッチリ。

3頭の集合写真がまた1枚増えました 



一番高い場所に来たのに

眼下に広がる景色に目もくれず



IMG_0808_20160501213001fbd.jpg



眼下のボールに目を奪われる金髪兄妹。

・・・って、 おいおい。



イイ運動をした おとーさんとおかーさんのご褒美は

大好きなソフトクリーム。



IMG_0847_20160501213005f1c.jpg



濃厚で おいしゅうございました。



さてと、 GW後半は何してすごそーかな??





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

うわ~‼とっても気持ちよさそうですね(^o^)
カフェでこんな広いキレイなお庭があるなんていいですね(〃▽〃)
私も行きたいです( ̄^ ̄)

昨日は昼から仕事の為、午前中涼しいうちに日蔭を散歩し行き付けのお家でおやつを貰い、家帰ってちょっとボールで遊び、お昼ご飯を食べて私が出かける時は、ねねは冷え冷えプレートの上に横たわり「行ってくるね」って言ったら目だけチラッ。。。前はちゃんと行ってらっしゃいしてくれたのに悲しいです(TT)

No title

v-318ねねママさまへ
ワンコOKで広いお庭があるカフェは有り難いです。
ふふ、ねねちゃん 「行って来ます」にチラ見だけですか?(笑)
ママさん、安心して下さい!
ウチの3ワンズもお見送り無しです。
チラ見さえしてくれませんよ~

No title

近場でこんなにいい所があるなんて最高ですね~(#^.^#)良いですね~。そしてかわいいかわいいかわいい三ワンと一緒‼幸せそのものですよ(*^◯^*)
ソフトクリームも今日は特に暑いので、食べたいですっ(*^_^*)

わぁ〜本当に緑の中で気持ちよさそ〜〜ですね♪
可愛いワンコ達とのお出かけの時間って、本当 幸せですよね(*^^*)
カフェは、貸し切りだった様ですが山の公園は、たくさんの人で賑わっているようですね。
みんないい笑顔の写真 宝物が増えましたね〜〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
GW中は何処に出かけても混雑しているでしょ・・・
渋滞の高速道路に突入も避けたいし・・・
なので我が家のGWは近場で過ごします(笑)
新緑の頃はテラス席が気持ちいいですよ~

No title

v-318ケンママさまへ
カフェのお庭は貸し切りだったので
3ワンで思いっきり気兼ねなく遊べました♪
けど、その後の公園は家族連れで大賑わいでしたよ~♪
何処に行っても3ワンの集合写真を撮りたくなります♪