行きたいのを我慢したおかーさん

GW中も休まずお外の警備に励むスマイル



そんなスマイル警備員が

素早く異変に気付きました。



CIMG5511_201605031429290a7.jpg



それは、

直ぐ近くで 「ばしゃ~~ん!!」 と



CIMG5518.jpg



大きな音がしたんです!



CIMG5513.jpg



その音と共に

人のざわめきも聞こえてきたりして・・・



CIMG5520.jpg



で、 その大きな音に釣られるように

お外に飛び出して行った おとーさん。



CIMG5542_2016050314304084e.jpg



なかなか帰ってきません。



CIMG5539_2016050314303759c.jpg



え? なんだろな? って思っている所に



CIMG5541_201605031430389bf.jpg



パトカーと救急車とレスキュー車が

通るじゃないですか!!!




CIMG5553_201605031435464c8.jpg



い・ 行きたい おかーさんも。

みに行きたい。



いったい何が起こっているのか

確かめに行きたい・・・



CIMG5544_201605031430416bc.jpg



けどね、

家に取り残されたモコスマシャロン

妙に興奮してもイケナイと思い 出て行きたい気持ちを

我慢 我慢。



CIMG5527_20160503142934cff.jpg



しばらくして

やっと帰ってきた おとーさん情報によると

我が家のすぐ近くの交差点で

車同士の交通事故があったんですって。



CIMG5529_2016050314303695d.jpg



幸い 両者のドライバーさんは

大した事は無かったそーです。



車の運転は気をつけましょー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワンコさんは交通事故ってわからないと思いますが、何だと思うのでしょうね。三ワン何やら相談している様にも見えますが(#^.^#)

モコお母さん、我慢されたのですね(*^_^*)人間の心理としては見たくなりますよね~(*^^*)
対した事ない事故で良かったですね(*^_^*)
私も運転は気をつけなくっちゃ。

今日はあんこのうちの子記念日でした。牛アキレスあげていっぱい遊んであげました♡うちの子になってくれてホントにありがとうって思います(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
初めてお家にやって来た日の事って
いつまでも鮮明に覚えていて忘れませんよね。
ホント、うちの子になってくれてアリガトですよね。