ココにやって来たのはね・・・

GW中につき 

恒例の 「孫お預かり」 がなかった水曜日は



IMG_0908_2016050511443518d.jpg



河川敷へ夕散歩。



IMG_0880_20160505114431d96.jpg



いつもと違うお散歩コースに



IMG_0886_20160505114432870.jpg



やたら張り切るモコスマシャロン



IMG_0900.jpg



なんでだろーね?



IMG_0933.jpg



初めての場所でも無いのに・・・



IMG_0912.jpg



ちょっとだけ 久しぶりなだけなのに・・・



IMG_0913.jpg



それなのに この子たちの 

「すんごく嬉しい~」 が伝わってくる。



IMG_0914_201605051145205ea.jpg



「河川敷に行く?」 って言い出して  



IMG_0924_2016050511452266c.jpg



夕散歩をココにした事

ヨカッタ。



・・・けどね、



IMG_0954_20160505114525214.jpg



河川敷のフレッシュサラダが



IMG_0956.jpg



そんなに美味しくて



IMG_0961.jpg



モコさんを惹き付けてしまうなんて



IMG_0967_20160505114624f64.jpg



考えてもみなかったな・・・ (笑)



IMG_0973_20160505114625420.jpg



モコさん、 モコさん、



IMG_0976_20160505114627ec9.jpg



サラダバーを楽しむ為にココへ来たんじゃなくて



IMG_0985_20160505114716e5a.jpg



お散歩に来たんだぞ~ 歩こうよ!



IMG_1001.jpg



よ~し! イイ子 イイ子。

さ、 みんで歩こう 歩こう。



・・・・やだ、  モコさん・・・



IMG_1017_201605051147193a6.jpg



ウマウマ探しに

ココにやって来たワケでも ないんだけどな・・・




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

きたきた♪私の大好きなモコちゃんの「やだやだやだ」(笑)
このコギストの座りこんでるおちりを触りたくて触りたくて♪

しゃがみこむ寸前に手を下に引きたくなる衝動にかられます(〃▽〃)
ヤバい、変態の度を超えてセクハラで訴えられるかしら(笑)
でもとても気持ち良さそうなところですね(^_^)

No title

今日は雨になってしまいましたが、GWは楽しく過ごせたみたいですね〜♪

新緑の時季、河川敷や原っぱは新鮮なサラダバーになってますよね(^ ^)
柔らかくて美味しそうなサラダもいまのうちです。
すぐに濃い緑の大きな葉っぱになってしまうものね〜

3キョウダイ揃えば、どこに行っても楽しそうです♪
モコちゃんのコギストもお愛嬌(*^_^*)
コレがないと、どこか悪いのかと思ってしまいますよ(笑)

No title

楽しい~が伝わってきますね~(#^.^#)

何だか久々にモコちゃんらしいモコちゃんの姿を見た気がして、嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o

No title

v-318ねねママさまへ
あはは、わかります!
「しゃがみこむ寸前に手を下に引きたくなる」って、
私も同感です(笑)
コギさんのまあるいオチリはたまりませんもんね♪
新緑の季節は気持ちのいいお散歩が出来ますね~

No title

v-318チャヌママさまへ
GWは近場でウロウロの我が家ですよ。
新緑の季節は雑草も新芽がふいて美味しいのかな?
モコがむさぼってました。
ホント困った子です。
はい、わがままトライキはモコが元気な証拠ですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いつものお散歩コースと とちょっとだけ違うだけで
すんごく喜んでくれるワンコさんって可愛いですよね。
喜んでくれると来た甲斐があったなぁ~って
こちらも嬉しいです。
モコのストライキはお約束ですからね~毎日やってますよ~