今度は海のカフェにて♪

GW前半は 「お山のカフェ」 に行ったので

GW後半は


IMG_1036_2016050611342974e.jpg



「海のカフェ」 にやって来ました。



IMG_1031_20160506113427cdb.jpg



山あり海あり

自然いっぱいのモコスマシャロン地方に

感謝です!



カフェでマッタリする前に

先ずは みんなで歩かなきゃ。



IMG_1046.jpg



夕散歩を兼ねてやって来たんだもの。



うわぁ~キレイな海。



IMG_1054.jpg



海風が思ったより ちょっと強いけど



IMG_1059_20160506113528060.jpg



暑いくらいのお天気だから



IMG_1066_20160506113531f31.jpg



気持ちイイ~~



スマイルシャロンの垂れ耳が

海風に吹かれてビロロ~ン (笑)



IMG_1079_2016050611353267c.jpg



さすが! 

たち耳モコさんの お耳は微動だにせず (笑)



ここに来たら海もだけど



IMG_1109.jpg



岩が白くてキレイなんです。



IMG_1110_20160506113657072.jpg



と 言う事は当然



IMG_1119_20160506113658ce1.jpg



白い岩をバックに整列させられる



IMG_1094_201605061135347bc.jpg



モコスマシャロン



・・・それがね、 

何度も整列をお願いしていると



IMG_1130_20160506113659464.jpg



シャロンが飽きて来ちゃって (笑)

ジッとしてくれないんです 



IMG_1144_20160506113700faf.jpg



じゃ、 もうイイよ。



あ、 トリさんだ!



IMG_1189_20160506113853c33.jpg



トリさんを眺める時は



IMG_1163.jpg



ジッとしていられるんだ。



IMG_1165_201605061137544b6.jpg



ならトリさんを見ている間が



IMG_1169_2016050611375540f.jpg



シャッターチャンス。



と思ったら 



IMG_1160_20160506113751d15.jpg



あららら・・・飛んでった。



でも このショット



IMG_1187_2016050611375733b.jpg



なかなかイイんじゃない!?



さ、そろそろカフェ目指して行こうか。



IMG_1193_2016050611385435c.jpg



なんて時に モコさん・・・



IMG_1197.jpg



やってくれました (笑)



ねぇ モコさん、 ここでソレやる? (笑)



IMG_1198.jpg



ま、 モコさんらしくて好きだけど (笑)



IMG_1210_20160506113859d8d.jpg



さてさて、 カフェに到着。



IMG_1062_20160506113529679.jpg



何故かテーブル目指して突進するモコスマシャロン (笑)



IMG_1218_20160506113953296.jpg



どーやら、 お散歩で 



IMG_1224_20160506113955c21.jpg



のどが渇いていたようです。



ワンコのみなさんの

のどが潤ったところで今度は



IMG_1234_201605061139562d8.jpg



おとーさんとおかーさんの のどを潤す番。



IMG_1236_2016050611395894a.jpg



ぷっはぁ~ おいちぃ。



お隣の お席のお嬢さんたちから

声をかけられ



IMG_1240.jpg



大喜びの おとーさん (笑)



いやいや、 

声をかけられたのはスマイルシャロンだから 


そんな こんなの楽しかった海のカフェ。



おや、 シャロン お疲れちゃん?



DSC_0948.jpg



それじゃ、そろそろ帰りますか!?




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントにモコスマシャロンちゃん地方は、良いところがいっぱいあって良いですね~o(^▽^)o
皆いつも楽しそう(#^.^#)

風に揺れるお耳、キュートですね(*^_^*)

自由本邦なシャロンちゃん、帰り道は爆睡だったかな?(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
こちらは自然がいっぱい溢れてますからね~
山も海も川も何でもありですよ!
垂れ耳さんは風で耳がヒラヒラですよ~
モコの耳は微動だにしませんけどね(笑)
シャロンはお出かけの帰り道は爆睡ですZZZZ