扱い方について・・・

スマイルの事が大好きで



CIMG4518.jpg



スマイルにベッタリくっつきたがるシャロン



スマシャ



大好きが止まらなくて



CIMG4526.jpg



何処までも くっついて行く



CIMG4530_2016050715010387d.jpg



マネっこシャロン




モコシャ2



ですが・・・



縫いぐるみの扱いに関しては

スマイルとは全く違うんです。



スマイルは縫いぐるみをお顔の下に敷いて

アゴ枕に。



CIMG5505.jpg



ほぉ~ なるほど。

寝るのに気持ちよさそうだわ。



で、シャロンは? と言うと・・・



お手々で縫いぐるみを挟んで



CIMG4048_201605071500584ab.jpg



宙ぶらりん。



CIMG5161_20160507150158c97.jpg



ま、 ワンコさん的に

どちらの扱い方が正しいのかは よく分からないけど・・・



たぶん、 シャロンの扱い方は



CIMG4051_20160507150059221.jpg



ちょっと違う気がするな・・・




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まねっこシャロンちゃん、かわいいですねo(^▽^)o
ちゅうぶらりんのぬいぐるみさんの後ろ姿が哀愁漂っていて、何だか切ない、のに、笑っちゃいました(*^◯^*)面白いわーシャロンちゃんd(^_^o)

それを眺める冷静モコちゃん。かわいいな~(*^^*)

シャロンちゃんは、本当にスマイル君のことが好きなんですねぇ〜
いつもベッタリくっついて見ていて可愛いくて微笑ましい光景ですね(*^^*)
ぬいぐるみの取り扱い、シャロンちゃんのは確かにかなり微妙な扱い方(^^;;
コーギーには、ちょっと無理かなぁ〜

No title

v-318鍵コメさまへ
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しく拝見させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンは毎日モコやスマイルの行動を
観察してマネっこしていますよ~
けど、縫いぐるみをあんな風に宙ぶらりんにするのは
シャロンだけです(笑)
ヘンな子だわ~ぷぷ。

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンってスマイルにベッタリの毎日ですよ~
スマイルも嬉しいのかな?退きませんよ~
あはは、縫いぐるみの宙ぶらりんはお手々が短いコギさんには
絶対に無理ですよね(笑)