琵琶湖の最後は全員陸上部♪

琵琶湖で水遊びを楽しんだ後は



IMG_1614_20160511142531549.jpg



6人と10ワンコの大所帯が



IMG_1619.jpg



さっきまで遊んでいた場所から



IMG_1622_201605111425336e8.jpg



目と鼻の先にあるランへ大移動。



ランに着くやいなや

さっきまで 大喜びで水遊びをしていた水泳部は

陸上部に早変わり。



IMG_1707_20160511142751342.jpg



スマイルも ハイこの通り。



IMG_1738_201605111429521a6.jpg



お水の中でも とっても嬉しそうだったけど



IMG_1683_20160511142650d38.jpg



陸の上でも めっちゃ弾けてます。



IMG_1753_20160511142956776.jpg



いい笑顔だね~ たまらんわ。



お水を拒否したヘタレシャロン

ランへ着いたとたん



IMG_1665.jpg



元のお転婆娘に早変わり (笑)



IMG_1642_201605111425360bf.jpg



張り切りすぎて お耳まで飛びはねて



IMG_1719_20160511142756bfd.jpg



うさぎちゃんに なってま~す (笑)



IMG_1671_201605111426480aa.jpg



ふふふ、 水遊びよりランの方がいいんだね。



・・けど、 この笑顔



IMG_1748_20160511142954a8f.jpg



お水の中でも みたいなぁ~



水際でマイペースにウロチョロしていた



IMG_1688.jpg



モコさんは



IMG_1691_201605111427507aa.jpg



ランに来ても マイペース。



IMG_1717_2016051114275418b.jpg



ま、 ぶれないモコさんが



IMG_1732.jpg



モコさんらしくて 大好きだぞ  



一日で 水遊びとランの両方を



IMG_1766_20160511143058a38.jpg



たっぷり満喫出来た琵琶湖。



IMG_1762.jpg



人もワンコさんも大満足の一日になりました。



IMG_1782_2016051114305941a.jpg



一緒に遊んでくれた お友達に感謝です 





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

楽しそう

陸上部のシャロンちゃんは絶好調ですね!
泳いで、走って充実の一日でしたね。
どの子も満足!!!って表情が可愛いです。

総勢10頭は壮観です(*^_^*)
私たちもあの中に入りたい!もふもふしたい!!と欲望全開のてぃあら親子です。

やっぱりワンコのいる生活はいいですね。

シャロンちゃん、スマイル君についてスイスイ泳げる日も近いのではないでしょうか?

そうなると、陸上部のモコちゃんは陸でパパママを独り占めかな?

本当にみんな楽しそう〜〜♪
陸上部に変わるとシャロンちゃんの嬉しそうな笑顔 本当可愛いですねぇ〜
みんなで仲良く走り回る姿 飼い主には、たまらないですねぇ〜
ワンコ達の笑顔 見えると本当嬉しくなりますもんね(*^^*)
あっ、そうそう我が家の滋賀県 琵琶湖旅行は、今週末ではなく今月末なんです。
モコ一家みたいにお天気に恵まれるといいなぁ〜〜

No title

v-318てぃあらさまへ
水遊びとランと両方楽しめた琵琶湖は最高でした♪
ワンコのお陰で私たちも楽しい時間を過ごせて、ワンコのいる生活に感謝です。
シャロンも早くスマイルと一緒に泳げる日が来て欲しいです。
この夏はシャロンの水泳特訓の日々になりそうです(笑)
モコは今年の夏もズーッと陸上をウロチョロだろーな~**

No title

v-318ケンママさまへ
あ、ごめんなさい!
旅行は今月末の週末でしたか・・・
たっぷり琵琶湖を楽しんで来て下さいね~
ケンちゃんの笑顔がた~くさん見られますね♪
お天気に恵まれますように!