まさか、感動の再会?

GWのため一週間お休みだった 「孫お預かりDay」 

ですが



CIMG5740.jpg



また にぎやかな水曜日が



CIMG5768_20160512113546fd0.jpg



もどってきました。



1463018584334.jpg



いつもより日にちが空いた分



CIMG5713.jpg



こうして会えるのが すご~く嬉しいのかな?



CIMG5722.jpg



ヤケにモコさんが積極的に



CIMG5726.jpg



アノンにくっつくんです!



ま・まさか、 感動の再会?



CIMG5724.jpg



モコさんって可愛いとこあるやん!



なーんて思ったら・・・



CIMG5732_20160512113445c99.jpg



違いました!



アノンの服に付いていた給食の食べこぼしシミを



CIMG5730.jpg



一生懸命なめてただけ・・・



CIMG5731.jpg



あは、 やっぱりモコさんは食いしん坊だわ (笑)



それをマネしてシャロンまで!



CIMG5734.jpg



アノン、 

今度から給食の食べこぼしに気をつけよー!!



唯一 

食べこぼしシミに興味のないスマイル



CIMG5739.jpg



食い気より眠気優先であります (笑)



遊びたい盛りのシャロン



CIMG5773.jpg



とにかくアノンと一緒に遊びたくてしょーがない模様。



だって アノンと一緒に遊ぶのは

ちょっと久しぶりだもんね。



そしたら ボール遊びが始まった!



CIMG5745_20160512113543ccb.jpg



大喜びでボールをくわえて戻ってくるシャロン



CIMG5757_201605121135458c7.jpg



ヨカッタね~ 



あ、 コタは さっきからゲームに夢中。



CIMG5789_20160512113643f12.jpg



でも、ゲームは30分って決められてるから

約束を守って30分で終了です!



そうなると、



CIMG5803_20160512113648fa3.jpg



シャロンがヒマになっちゃった (笑)



何故かって言うと

ゲームが終わったコタアノンが揃って



CIMG5796.jpg



動画サイト前に集合したからなのです。



あら、 シャロン



CIMG5800_20160512113646c1f.jpg



ボールに八つ当たり?



CIMG5809_20160512113724546.jpg



そんな中、 



CIMG5807.jpg



来週もアノンの服に

給食の食べこぼしが付いてるといいなぁ~



CIMG5806_201605121137213d7.jpg



って思っているモコさんです (笑)



母の日に 娘 (コタ&アノン母)から

「母の日のプレゼント」 を頂きました。



CIMG5683.jpg



添えられたお手紙には 

ちゃっかり 「これからも水曜日よろしくね」 って

書いてありましたよ (笑)



はい、頑張りま~す。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

久しぶりに会うとやっぱり嬉しいもんですよねぇ〜
それにしても、いつもは冷めているモコちゃんがやけに積極的にアノンちゃんに抱きついた訳 笑えました!
さすがモコ姉さん、やはりただものではないですね(^○^)

No title

昨日はコメできませんでしたが、皆で陸上部も楽しそうですね。お友達とワラワラ、保護者もワンコさんも皆楽しいはずですねd(^_^o)

モコちゃん、いいわ~♡これぞモコちゃんですねd(^_^o)
まねっこシャロンちゃん、微笑ましいです(*^^*)
スマイル君、ぐっすり寝れたかな。マイペース、いいぞ~(#^.^#)

No title

v-318ケンママさまへ
アノンの服をよーく見てみると
給食の食べこぼしがいっぱい付いていました(笑)
保育園年長さんになってもまだまだです・・
食いしん坊モコは食べ物に関しては抜け目ないなぁ~って
感心しました。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
琵琶湖では水遊びとランと水陸両方楽しめて
最高の一日でしたよ~
アノンの服に付いた給食の食べこぼしに
一生懸命食いつくモコが面白でしょ~
これぞモコ!ですよね~*