着々と整ってきました!

朝からモコさんだけ お外に連れ出されたので



IMG_1881_2016051521111629f.jpg



スマイルシャロンが お玄関に見送りに出てきました。



なぜ? モコさんだけ?



それはね  

ワンコさんの出張シャンプー屋さんに



IMG_1948_20160515211230b4a.jpg



我が家の駐車場まで来ていただき



IMG_1887.jpg



1番最初にモコさんのシャンプーを




IMG_1896_201605152111190d5.jpg



お願いしたからなんです 



IMG_1924_20160515211120f66.jpg



はい、一番バッターモコさんの



IMG_1929_20160515211121fc8.jpg



出来上がり。



2番手はシャロン



IMG_1932_20160515211227cf2.jpg



まだ ちょっと緊張気味 (笑)



頑張れ~



IMG_1936_20160515211228bfb.jpg



でもね、 シャンプーが始まると



IMG_1951.jpg



余裕の笑顔!



はい、終了。



IMG_1961_20160515211233512.jpg



よく頑張りました!



最後はスマイル



IMG_1976_20160515211342326.jpg



重いスマイルを軽々抱っこしてくださる姿に

毎回ビックリです。




IMG_1991_20160515211343be2.jpg



ただ今

抜け毛祭り絶賛開催中のモコスマシャロン



IMG_1993_20160515211344b57.jpg



シャンプーをしてもらったお陰で



IMG_1996_20160515211345fc0.jpg



みんなスッキリして



IMG_2005_201605152113471e2.jpg



サラフワになりました~



IMG_2008.jpg



3頭のシャンプー

長時間ありがとうございました。



さ、 みんなキレイになったところで

今週末は旅行に行くよ~~



ふふふ、 

旅行用にモコスマシャロンのハーネス&リードも新調!



IMG_2013_201605152114169b2.jpg



旅行準備 着々と整っておりま~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は熱かったですね(>_<)
エアコンを入れるか迷って扇風機だけで仕事へ行きましたが、気温がどんどんあがって気が気ではなかったです( ̄^ ̄)
即効帰り、お出迎えがなかったので心臓が止まりそうになりました(TT)ただ、寝てただけだったようです‼

それにしても、皆ふわふわになりましたね‼でも、よくスマイル君までダッコできますね(@_@)凄い‼
新しいハーネスとリード可愛いですね(^_^)
うちもそろそろ新調しなくては‼

週末は旅行ですか?
いいですね(^o^)羨ましいです( ̄^ ̄)

No title

今週末が旅行なんですね〜
みんな、ふわふわピカピカになって、
ハーネス&リードも新調して、どこへ行くのかな?
今回はどこへ行くのかな?と、毎回モコスマシャロン家の旅行を
私も楽しみに待っています♪

シャロンちゃん、抱っこされてシャンプーの車に入る時は情けないお顔だったけど、
始まると余裕の笑顔でしたね(^ ^)

おうちまで来てしてくれるのは、時間も有効に使えるし、
ワンコの様子も間近で見られて、ほんとにいいですね。

わぁ〜みんな、シャンプーして気持ち良さそうですね〜〜
3匹お家シャンプーは、大変ですもんね(^^;;
出張シャンプー、助かりますよね!
ゴールデンは、やはりシャンプーすると自慢の長い毛が本当にサラサラして気持ち良さそうですね(*^^*)
今週末 旅行なんですね!
わぉ〜今回は、どちらへ?
楽しみですね♪

No title

v-318 ねねママさまへ
暑くなってくるとお家でお留守番のワンコさんの事が気になりますよね。
ねねちゃん、ただ寝てただけでヨカッタ。
新しいハーネス&リードはモコスマシャロンそれぞれのキャラに似合った絵柄でオーダーしましたよ!
とってもお気に入りです。はい週末は旅行に行って来ますね。

No title

v-318チャヌママさまへ
毎回、出張シャンプー屋さんは我が家の駐車場まで来てくれるので
大助かりです!
モコスマシャロンみんなサラフワになりましたよ~
金曜から2泊三日で旅行に行って来ますね。
帰ったらお土産話しに付き合ってくださいね~*

No title

v-318ケンママ さまへ
モコスマシャロンみんなフワピカですよ~
3頭のシャンプ
ーは朝からお昼過ぎまで
かかりました。感謝の一言です♪
今週金曜日から2泊三日で旅行に行ってきま~す♪今から楽しみです!