今年もいらっしゃいました♪

本日も いつものように

お外の警備に励むスマイル



CIMG5889_201605161111529bb.jpg



真剣な お背中ではありますが・・・

なにせ 田舎の通りゆえ 人も車も少なくて



CIMG5888.jpg



特にコレと言って警備の必要も無いのだけれど・・・



シャロンが言うように



CIMG5882_20160516111149c3b.jpg



変化が無い通りを毎日眺めて飽きないのかな?

なんて思いますが



CIMG5881.jpg



スマイルにとっては 



CIMG5869_20160516111146fcd.jpg



飽きるなんて事は 全く無いそーで、

最近は

我が家の前の電線に留まるトリさんを



CIMG5893_20160516111250789.jpg



眺めるのがマイブームらしいです。



むふ、シャロン



CIMG5911_201605161112566e4.jpg



スマイルに誘われて



CIMG5909.jpg



バードウォッチング。



で、 くっついたオチリが 



CIMG5906.jpg



なんともカワユイ。



あらら、 待ってると 

トリさんって なかなかやって来ない



CIMG5903.jpg



ものなのね・・・



あ、 来た 来た



CIMG5914_20160516111333983.jpg



今年も 我が家の軒下に



IMG_1982_20160516111335f51.jpg



ツバメさんが やって来ました。



CIMG5927.jpg



ヒナが元気に巣立つまで

スマイルに見張ってもらわなきゃね 





二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

今年もやって来た鳥さんを見守るゴールデンコンビ、くっ付いたお尻が本当に可愛くて思わずにやけてしまいました(*^^*)
そして、マイペースなモコちゃん 冷静にマイルームでまったり過ごす姿も笑えますねぇ〜

No title

v-318 ケンママさまへ
今年も我が家の軒下にツバメさんがやってきました。
ヒナはまだ小さくて巣に頭を乗せていませんが
巣の中にはヒナが居ますよ~
元気にヒナが巣立つその日までスマイルに警備してもらいます♪