誘うときは優しくね

朝から三者三様

思い思いに時間の過ごし方をする



CIMG5849.jpg



我が家のワンコさん達。



モコさんは もちろん



CIMG5847.jpg



オヤツ待ち (笑)



シャロンは ひたすら



CIMG5853.jpg



縫いぐるみの破壊に没頭ちぅ 



スマイルは・・・



CIMG5841_20160517102839748.jpg



ただただボーッと過ごすのが お好きです (笑)



そんなボーッと過ごすスマイルの後ろで



CIMG5842.jpg



シャロンが行動開始!!



ま、ここは

縫いぐるみを破壊されず済んだので



CIMG5834_20160517102737cb5.jpg



ヨシです。



で、 何を始める気・・・? ?



あ、モコさん



CIMG5835_201605171027399b0.jpg



ちょっとドキドキ?



どーやら

スマイルモコさんと遊びたくなったシャロン。 

まだパピーだものね。



・・・にしても



CIMG5839.jpg



スマイルへの誘い方 少々乱暴やん 



モコさんには



CIMG5832_20160517102736222.jpg



上から目線で誘ってるし・・・ 



あのね  シャロンちゃん、



CIMG5829.jpg



一緒に遊んで欲しいときは優しく誘いましょー 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝の様子、それぞれの性格が表れていて納得です(^ ^)
微笑ましいですね〜
この光景が見えると、今日もみんな元気ね〜♪と思えるのかな?

シャロンちゃんはモコスマちゃんに比べると、ヒトリだけ若いから誘い方も元気いっぱい(^o^)
おかげで、みんなが若返りそうですね♪

3匹いると、やっぱりそれぞれ時間の過ごし方が違うので見ていて飽きないですね(*^^*)
スマイル君は、まったり過ごすのがお好きなようですね〜
パピーのシャロンちゃんは、やはり誰かに遊んでもらいたくなるんですね。
可愛いですねぇ〜♪

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコの数だけ性格が違うので、みていて面白いですよ~
みんなそれぞれ思い思いの時間の過ごし方です。
モコスマはほとんど寝て過ごす事が多いけど・・
シャロンはまだまだ遊びたい盛りです(笑)
モコとスマイル、若返ってくれているかな??

No title

v-318ケンママさまへ
3匹居ると三者三様で面白いですよ~
モコはいつでも食い意地全開、
スマイルはうとうと眠ってばかり、
シャロンはとにかく遊びたい♪って
感じです(笑)