お祝い旅行・第一訪問場所は・・

モコスマシャロン合同お祝い旅行の

一日目。



第一訪問場所に着きました。



IMG_2281.jpg



到着場所が かなり気になる

シャロンの為に



IMG_2279_20160523111733911.jpg





場所を提示した前に全員整列!



IMG_2371_20160523112152189.jpg



ここは 「八ヶ岳自然文化園」




IMG_2283_2016052311173267e.jpg



ワンコ散歩に打って付けのコースがあります。



CIMG6005_201605231123085c0.jpg



さ、 八ヶ岳の新緑を楽しみながら



IMG_2289_2016052311184725f.jpg



みんなで のんびり歩こーね。 



和歌山から八ヶ岳までの長距離移動

頑張ったんだもんね。

やっと 大好きなお散歩だぞぉ~ 



木陰の小径を



IMG_2315_20160523112025c36.jpg



八ヶ岳の爽やかな風に包まれて



IMG_2292_20160523111849683.jpg



歩くお散歩は最高!



最高のお散歩には最高の記念写真を

撮らなきゃ 



で、 例によって整列を強いられる お三方。



IMG_2299.jpg



みんなぁ~ こっち向いて!



IMG_2303_20160523111851bde.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2305_201605231120223c7.jpg



・・・で す が、



なかなか お三方揃ってのカメラ目線を頂くのは

難しい。



モコさん・・・



IMG_2308_201605231120244e0.jpg



嫌がらせかい!?



そんな突っ込みを入れながら



IMG_2334.jpg



まだまだ続く緑の小径。



IMG_2327_20160523112026cc4.jpg



初めての場所で みんな張り切りすぎて

ゆっくり お散歩楽しもうね~ が 

スタスタ散歩 (笑)



IMG_2341_20160523112146ed8.jpg



モコさんなんて 「お散歩ストライキ」 を

忘れちゃってますから (笑)



小径脇に咲く 名も知らないお花を



IMG_2344_20160523112148016.jpg



楽しみながら歩きました。



楽しかったね。



IMG_2356_2016052311214963b.jpg



緑がキレイだったね。



IMG_2359_20160523112150aaa.jpg



鳥のさえずりも いっぱい聞こえたよね。



CIMG6026.jpg



まだまだ お散歩を楽しみたい所だけど

そろそろお宿に向かおうか。



IMG_2460_20160523113403e90.jpg



お宿の事は続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

朝からもうアッチッチでねねは「ハァハァ」はい、クーラー入れさせて頂きます(^^;
これから半年はクーラー生活ですかね(;o;)

八ヶ岳は空気が綺麗そうで涼しそうですね(⌒0⌒)/
緑色がとってもキレイですものね♪♪♪
そりゃ、モコちゃんも「やだやだ」を忘れちゃいますね(^-^)

人もワンコさんたちも、浄化されそうな所ですね(^_^)私も行きたいです(>_<)

No title

v-318ねねママさまへ
八ヶ岳は爽やかで朝晩は肌寒かったですよ。
それが、我が家に帰って来たとたん暑い暑い!!
今朝も朝から暑いですよね。
初めての場所に行くと張り切ってしまうモコスマシャロンなので、
モコはストライキも忘れて歩いていました(笑)

わぁ〜緑がいっぱいで本当に気持ち良さそうな所ですね♪
飼い主もワンコも、リフレッシュ出来そうですね。
それにしてもやっぱり3匹となるとなかなかみんながカメラ目線は難しいですよね(^^;;
でも、楽しい様子は伝わりますね〜〜

No title

v-318ケンママさまへ
新緑の八ヶ岳は本当に良かったです。
こちらはもう暑いですが
八ヶ岳の昼間は爽やかで朝晩はまだ肌寒いくらいでしたよ~
3頭一斉にカメラ目線をもらうって
なかなか難しいです・・・