お祝い旅行・二日目はカート初体験!

モコスマシャロンお祝い旅行の二日目も



DSC_0982_20160525143156e55.jpg



朝から快晴!



申し分のない最高のお天気に気分を良くし



IMG_2522_20160525143315686.jpg



朝食のため



IMG_2529.jpg



レストランへ向かいます。



IMG_2530_20160525143318cce.jpg



昨夜、 夕食を食べたレストランです。



IMG_2533_20160525143319d97.jpg



いただきま~す。



IMG_2537.jpg



テーブル上からと



IMG_2539.jpg



テーブル下からの熱い視線を受けながら



IMG_2542_20160525143447453.jpg



朝から お腹いっぱいいただきました。



それでは

二日目の訪問場所へレッツらGO~~



実は、この旅行二日目を

ズーッとズーッと楽しみにしていました 



と言うのは

この日、 シャロンの同胎兄弟が八ヶ岳まで

わざわざ会いに来てくれる事になっていたんです。



待ち合わせ場所の

富士見高原リゾート駐車場にゾロゾロと

よく似たお顔のワンコさんが大集合。



1464181721242.jpg



会いに来てくれたのは

みなみ家、ノエル・ニコル家、こめじろう家、サラ・リラ家。



5家族と9ワンコさんが集まりました。



全員が揃ったところで



IMG_2556_20160525143448ec2.jpg



天空の遊覧カート乗り場に向かいます 



前もって

カートに乗りたいよねぇ~と言う話しが

まとまっていました。



どのファミリーもワンコさんとカートに乗るのは初めて。

ドキドキ初体験。



一番バッターは我が家。



1463878241181.jpg



運転はハンドルに触る事なく



CIMG6118_20160525143053066.jpg



スタートボタンで発進して自動運転なので安心です。



初めは緊張していたモコスマシャロンですが

走り始めると



CIMG6126.jpg



次第に慣れて



CIMG6125.jpg



笑顔でカートを楽しむ



CIMG6123_201605251430548c9.jpg



余裕ぶり。



どの子も みんなお利口にカートに乗って



IMG_2561_201605251434490c5.jpg



頂上に到着!



そして、

ワチャワチャと頂上お散歩。



IMG_2567_20160525143451ba2.jpg



この日、

サラリラ家以外は 「初めまして!」 のファミリーなのに



IMG_2570_20160525143947660.jpg



初めって会った気がしなくて

昔からのお友達のように直ぐに盛り上がった

5ファミリー。



不思議だなぁ~ ワンコ繋がりの親戚さんって。



で、 親戚さんが集まったら

ここは記念撮影でしょ! って事で



IMG_2575_201605251436548b9.jpg



展望台に繋がれるワンコさん達 (笑)



IMG_2597_2016052514365598a.jpg



わぁ~ よく似たお顔が揃って みんな可愛い!



ランチは素敵なお庭の



CIMG6130_20160525143150565.jpg



テラス席で。



CIMG6133_20160525143152401.jpg

CIMG6134.jpg



ランチ中は

やっぱり みんなお顔が似てるよね~ 

あ、ソレこの子もするよ! みんな同じ事やってるね~ などと

同胎兄弟あるある話し (笑)



CIMG6127.jpg



そんな話題は尽きることがなくて・・・

ついつい長居をしてしまった5ファミリー (笑)



お待たせしちゃったね。



CIMG6139_20160525143155269.jpg



さてと、次は

ワンコさんたちお待ちかねのランへ行こうね。



続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

物凄く澄んだ青空ですね(^_^)
快晴という言葉がぴったりですね♪♪♪

胴体犬と会えるって素晴らしい(^-^)
シャロンちゃん、覚えてるんですかね~♪
しかも、みんなお利口さん、素晴らしいです(^o^)カートも仲良く乗れたんですね♪凄いです‼いいな~♪八ヶ岳♪行ってみたいです♪♪♪

で、今日も朝から蒸し暑く7時から既にエアコン入れてます(^^;
モコスマシャロン家では、何度位でエアコン入れてます?うちは26度以上、湿度60%になるとスイッチオンしてます(@_@)

わぁ〜今回の旅行は、そんな楽しみもあったんですね♪
みんなお利口さんばっかりですね。
それにこれだけ揃うと迫力ありますね(*^^*)
ワンコ繋がりって本当 話が尽きないし、初めてでも違和感なくお話出来ますよね。
ワンコって色んな意味で本当にありがたい!
カート、人間だけでなくワンコも乗れるんですね〜
楽しそう〜〜♪

No title

v-318ねねママさまへ
愛犬の同胎犬と会えるなんて本当に感激しました。
みんなよく似ていましたよ~シャロンは覚えていたのかな?
我が家のエアコンも26度くらいだと思いますよ。
ウチは風通しが良くて涼しいので、
まだ今年はエアコンのお世話にはなっていないんです。

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンと八ヶ岳に行きま~す!って言ったら、
同胎兄弟がわざわざ八ヶ岳まで会いに来てくれました♪
本当に有り難い事です。
初めて会ったのに昔からの親友みたいにお喋りが出来ましたよ~
ワンコ同伴カートは楽しかったです♪