お祝い旅行・二日目午後の部

みなみ家とはランチのお店で 「バイバイ」 をして

みなみちゃん以外のメンバー 

ノエル・ニコル家、こめじろう家、サラ・リラ家、我が家が

やって来たのは

ワンコの皆さんが一番喜ぶ所。



IMG_2645.jpg



そうドッグラン。



IMG_2694.jpg



どの子もランに入ったら



IMG_2641.jpg



お目々がキラキラ。



IMG_2620.jpg



「うわぁ~い!」 ってランの中を



IMG_2692_2016052611232207a.jpg



自由に動き回って



IMG_2712.jpg



どの子も めちゃくちゃ楽しそう。



IMG_2679_201605261123208de.jpg



よく似た お顔の同胎兄弟が4頭も揃うと



IMG_2707.jpg



一瞬 誰が誰やら? (笑)



IMG_2650_20160526112207a0a.jpg



わからなくなったりして (笑)



唯一 絶対に見間違えないのは



IMG_2667_201605261122125b2.jpg



モコさん (笑)



忙しそうにウマウマ探しやってたよね~



IMG_2672_20160526112318cdf.jpg



見間違えないから よ~く分かったよ。



スマイルはだいたい



IMG_2624_201605261120587b0.jpg



おとーさんのそばを離れないから



IMG_2700_20160526112432a3b.jpg



これまた 直ぐに居場所が判明 (笑)



あれ? 何処に行った? え?どの子だ?

・・・って よーく見ないと分からなかったのは



IMG_2662_20160526112210161.jpg



シャロン



同じように生まれた兄弟って分かるのかな?



IMG_2660_201605261122090b0.jpg



すんごく はしゃいで兄弟を追いかけたり



兄弟プロレスを



IMG_2726_20160526112438321.jpg



かぶり付きで見学したり



IMG_2732_201605261125263f2.jpg



とにかく一緒の時間をとっても楽しんだシャロン



IMG_2741_20160526112528f12.jpg



良かったね~ 嬉しいね~



シャロ~ン



IMG_2674_20160526112319bd3.jpg



やっと兄弟と一緒に遊べたね。



そんな大満足を味わったランだけど・・・

そろそろお別れの時間。



ノエル・ニコル家、こめじろう家とは ここで 「バイバイ」



そして この日、

一緒にお泊まりをするサラ・リラ家とお宿に向かいます。



お祝い旅行二日目のお宿は



CIMG6146_20160526111722feb.jpg



「ゲストハウス ベルン」 です。



CIMG6147_20160526111723769.jpg



夕食はサラリラ家と



CIMG6167_2016052611192409f.jpg



「カンパーイ」 で にぎやかに始まります。



CIMG6165.jpg



今は 「サラ・リラ家」 だけど・・・ 元は 「リサ・クープ家」 

リサちゃんがお星様になって、 クープちゃんもお星様になって

今は サラちゃんとリラちゃんが。



CIMG6162_20160526111724104.jpg



サラリラ家とは 

スマイルとリサちゃんの同胎繋がりから

ご縁が始まり



CIMG6163_20160526111726d1b.jpg



今度はシャロンとサラちゃんの同胎繋がりへ。



CIMG6171.jpg



ワンコで繋がるご縁に感謝しながら



CIMG6173_201605261119265e7.jpg

CIMG6175_201605261119281f5.jpg

CIMG6177_20160526111929e41.jpg



美味しいお料理と楽しいお喋りで

旅行二日目の夜を過ごしました。



あらら・・・・またまたワンコさん達に

長い時間 付き合わせちゃったね。



お部屋に戻ったら 

ほら、 こんな状態のモコスマシャロンです。



CIMG6179_20160526112056726.jpg



旅行最終日に続きます。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おとーさんの横に立ってるスマイル君‼カッコいい~♪♪♪♪
ランでも誰もケンカしないとここが素晴らしい(^-^)

ねねは絶対初めてのお友達にはガウル子なんで絶対ランとか行けません(ToT)

モコさんの爪の垢でも飲んで欲しいです(>_<)
皆、お部屋に戻ると疲れたんですね!ねねママ寄り添って寝たいです( ̄^ ̄)

初めまして

主人がモコさんの大ファンで(*^^*)いつも楽しみに拝見させて頂いています。

我が家もつい2年前は3ゴルでワチャワチャと賑やかな毎日でした。
今は末っ子のまさきだけになり、何処に行こうかと思案中。
昨年、あのカートも体験しましたよ。
あと、素敵なドッグラン!いったい何処のドッグランでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。
これからも、スマイル君とシャロンちゃんとモコさんのお元気な姿楽しみにしています。

お天気も良くてみんなでドッグラン 本当に楽しそうですねぇ♪
ワンコ達が楽しそうだと飼い主も見ているだけで嬉しくなりますよね(*^^*)
飼い主でも誰が誰だかわからないくらい(^^;;っって、本当 似てますね〜
2日目のお宿も、素敵ですね!
モコスマイル家、本当 いつも色んな所には行かれていて勉強になります(*^^*)
我が家も明日から、ケンとお泊り 楽しんで来ます♪

No title

v-318ねねママさまへ
ウチのモコもスマイルもシャロンも
ランではなんの問題もなく遊べるので助かってます。
その子その子に合った所で楽しめればイイんですから、
ラン以外でも たくさん楽しめる所がありますからね~ねねちゃん。

No title

v-318muckままさまへ
初めまして!ブログ訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
あら、あのカートに乗られたんですね!
楽しいですよね。
このドッグランは八ヶ岳自然文化園のランですよ~

No title

v-318ケンママさまへ
旅行の三日間お天気が最高に良くて
本当にラッキーでした。
モコスマシャロンもとっても喜んでくれて
また楽しい想い出が増えましたよ~
ケンちゃん、お泊まり 楽しんで来てね~

こんにちは。

何度かブログ拝見させていただいてます。

実は 我が家のトイプードル (5歳)が昨年の年末に 左足のTPLO手術をしました。

それから半年経った今 今度は右足の靭帯が部分断裂してると東大病院で診断されました。

完全に切れる前に 左足同様のTPLO手術をしたほうが良いと担当医に言われました。

同じ体験をしたとのことで、
今はどのような体調なのかお聞きしたくてコメントさせていただきました。
突然ですみません。

一応 6月7日に入院、手術の予約をしてきたのですが、心が揺らいでしまって。

もしよろしければお聞かせください。
よろしくお願いします。

No title

v-318ショコラママさまへ
初めまして。
ご覧の通りスマイルはごく普通に生活を送っていますよ~
ただ、術後の足への負担を考え体重管理だけはきっちりしています。
ショコラちゃんの一日も早い回復をお祈りしています。